お知らせ

当ブログのアシスタント「ふとんクリーナー」が加わりました!!

アシスタントのご紹介!

名前は「ふとんクリーナー」

当ブログをいつも読んでくださり、ありがとうございます!!

今回から当ブログの記事作成を助けてくれる、「ふとんクリーナー」が加わりました!よろしくお願いします!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
「タメ口キャラ」という設定なんだって。よろしく!

「ふとんクリーナー」は当ブログにおいて主にツッコミ役、質問者として働きます。記事の内容に対する反論への理解を、可能な限り深めていきたいという思いから登場しました。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
この場合は・・・「なんでそんな名前なんだ?」といった具合だね。

「ふとんクリーナー」は私の欲しい物から名づけました。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
アイコンに本物のふとんクリーナーの画像を採用しようとしてたね。

「ふとんクリーナー」の一人称は「私」、二人称は「キミ」。私を「嶋山」と呼びます。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
「はじめは「女性」という設定だったんだけど、ブログがイタくなり過ぎるから止めたんだって。

「ふとんクリーナー」には次の記事から働いてもらいます。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ラーメン屋の記事だっけ?

 

これからも当ブログ「嶋山@副業webライター」を、よろしくお願いします!!