お知らせ

ブログ開設から一ヶ月経ちました!

喜び

ありがとうございます!

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

いつもこのブログを読んでくださり、ありがとうございます!毎日更新は思いのほかキツかったですけど、何とか頑張れました!

この一ヶ月、毎日更新を目指してがんばってみましたが、ブログって大変ですね!結局は短い記事ばかりしか書けませんでした。

まだまだ勉強が足りないんだなあってことを痛感しましたが、目標や知りたいことも沢山できたので、ひとつの区切りをつけてもいいかなと思い始めているところです。

ブログ二ヶ月目の予定

Peggy und Marco Lachmann-AnkeによるPixabayからの画像

それではブログ二ヶ月目の目標をいくつか発表していきましょう!!

無料テーマから有料テーマにアップグレードする!

私が運営している、「ワードプレス」というブログには、「テーマ」というものがあります。

2020年6月15日現在、私のブログは実をいうとブログ向きのテーマを使っていないんですよ。「ライトニング」という、店舗サイト向けの無料テーマを使っています。

二ヶ月目にはブログサイト向けの有料テーマにアップグレードするつもりですので、いつも当ブログを読んでくださっているあなたにとって、もっと読みやすいブログを提供します!

毎日更新より、記事のボリュームを重視します!

現在の私のライフスタイルですと、ブログの毎日更新は正直キツイ・・・スミマセン。

これからは少しずつ、ひとつひとつの記事がボリュームのあるものにしていこうと思っています。毎日更新はちょっと厳しくなってしまいますが、さらに面白い記事が書ける努力をしますので、これからもよろしくお願いします!

SNS限定公開から友人公開へ

気持ち的にはまだ一般公開までに至ってませんが、二ヶ月目は友人公開まで範囲を広げていく予定です。

ブログをもっと成長させて自信が生まれてきたら、いつかは一般公開ですね!!

これからも、よろしくお願いします!

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

今回の記事も読んでくださり、ありがとうございました!これからも、当ブログをよろしくお願いします!!