お知らせ

「あきたしゆるラン」休止のお知らせ【日記 第44回】

嶋山@webライター

いつもありがとうございます!!

いつも私のブログ『嶋山@副業webライター』を読んでくださり、ありがとうございます!!

このブログもすっかり「競馬ブログ化」してしまいました。

年が明けてから、私はほとんどの時間を秋田市で過ごしています。

しかし・・・、今シーズンの寒波は去年や一昨年より、ひどいですね!!

外に出るたび、雪で狭くなった道の厳しさを痛感させられます。

それでは、本題に入りましょう!!

「あきたしゆるラン」休止のお知らせ

2020年9月から始めた「あきたしゆるラン」ですが、新型コロナウイルスの影響と寒波の影響を考え、しばらくの間、休止させていただくことにしました。

会場にしていた「一つ森公園」は除雪が行き届いているため、冬季間でも快適にウォーキングやランニングを楽しむことができます。

しかし一つ森公園は山の上にある施設であるため、会場周辺の道路状況は決して安全ではありません。

新型コロナウイルスの感染拡大は今も続いています。

現在は自粛のときと判断し、イベントは休止すべきと判断しました。

急な連絡になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

イベント再開のメドが立ちましたら、またご連絡しますね!!

今後とも、私のブログ共々「あきたしゆるラン」を、よろしくお願いします!!