雑談

ヨガからいきなりエロ画像・・・

昨日、紹介したリンク先ですが・・・

いきなりエロ画像が飛び込んでくる!との情報が入ってきました。

そんなはずは・・・と思い、確認。

PCでは普通に、ゲームの広告が貼られているだけ(それでもちょっと怪しかったが)。

しかしスマホで見たら・・・いきなりエロ画像!!

どういうことだ・・・しかも・・・

(とりあえず)全部見えてる!!

女性の裸が写っているなんてレベルではない・・・。なんでこんな、露骨な性描写がスマホ画面いっぱいに・・・。

↑(イメージ)・・・私はこんなものを一般の人達に見せていたのか!!

もう、恥ずかしくて情けなくて・・・

しばらくのあいだ、キュレーターのお仕事を止めることにしました!!

気になる人は、スマホで昨日の記事からリンク先へ飛んでください(笑)。

「これは本編で見せるところだろ!!」とツッコミたくなる性描写が飛び込んでくるはずです。これ、広告ですよ!!

もうヤケです・・・。真面目な本を読んで、寝ます!!

耳栓つけると、ぐっすり眠れますよ!!