競馬

【的中?】日記 第4回 「2020年度セントライト記念の予想と結果」

競馬関連の記事

予想時間は10分!!

いつも当ブログ『嶋山@webライター』を見てくださり、ありがとうございます!!

今回も昨日と引き続き、これから行われる2020年度『朝日杯セントライト記念』の予想を公開します!!

予想時間はなんと、10分!!

直感に頼った予想ですが、参考にして頂ければ幸いです!!

それでは、元気よく予想していきましょう!!

セントライト記念の予想

本命 6 バビット(3人気)

穴 5 ダノンファスト(6人気)

注目は5枠!!

5枠の2頭に注目ですね!!

バビットは3連勝中の逃げ馬で、今回も単騎逃げが決まりそうなメンバー。

楽勝か大負けか・・・といった結果になりそうですね。

でも、十分に実力を出し切れる展開になりそうなので、バビットを本命にします!!

ダノンファストはダートで好成績を収めています。

大ベテランの横山典が乗り続けている、というのも期待値高いですね!!

大ベテランはどうしても、騎乗数が少なくなりがちですから。

セントライト記念の買い目

枠連フォーメーション 5-1,2,3,4,6,7,8

ワイド 5-6

計 8点!!

5枠の2頭に注目です!

ちなみに枠連5枠ゾロ目は買いません。

なんか、相性悪いんですよね・・・。

だから同枠の馬はワイドに薄めています。

それでは、レースを楽しみにしましょう!!

セントライト記念の結果

1着 6 バビット(4人気)

2着 9 サトノフラッグ(1人気)

3着 ガロアクリーク(2人気)

的中・・・枠連5-7 580円

回収率・・・5.8倍/8点=72.5%

バビットはタメの利いた逃げがうまくいって、4連勝でした!!

そして、私注目のダノンファストは・・・堂々の最下位!!

ダノンファストはもう、迷うことなくダート路線で出世街道を歩むことになるでしょう・・・。

こんな感じで続けます!!

今回の競馬予想にもつき合って頂き、ありがとうございました!!

もうしばらく競馬予想が続くようでしたら、カテゴリ化していくことも考えています。

そのときは改めて、よろしくお願いしますね!!

それではまた、別の動画でお会いしましょう!!

もっと精度の高い、競馬予想ブログをお探しなら・・・

↓↓こちら、3サイトのリンクを貼らせて頂いてますので、ぜひとも検索してみてくださいね!!↓↓

スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村