雑談

キレる時点でアウト!!

嶋山@webライター
https://www.youtube.com/watch?v=_-CssXA_o9M&t=28s

私にもあなたにも、しっかり言い聞かせさせてください・・・。

キレてはダメですよ!!

キレた理由が、いくら筋の通ったものだったとしても・・・

周囲からすればキレる人間は全員、に見られます!!

キレる人間には尾ヒレのついたウワサが面白おかしく飛び交います。

コイツはキレて周囲を不愉快にするヤツだから、変なウワサ立てられても当然!!と思われるからです。

人と戦うと、たくさんの代償を支払うハメになってしまいます・・・。しっかりアンガーマネジメントしましょう!!

一冊は持っておきたい・・・。

常に謙虚な姿勢で、日々を過ごしたいですよね!!

https://www.youtube.com/watch?v=w76bdNj_6F8

今日の記事も見てくれて、ありがとうございます!!