お知らせ

ブログでいろいろやってみました!

嶋山@webライター

改めてのごあいさつ

当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!副業webライターの嶋山です。

ワードプレス難しいですが、やりがいありますね。本を見ながらいろいろ試しています。

まずはどんどん書き込む!

ツイッターこちら!」

↑太字とリンクも、慣れれば難しくなさそうです。

動画も取り入れてみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=dyHk5l-GxH8&t=365s

出来ました!お次は最近お世話になりっぱなしの、インスタ画像を・・・。

https://www.instagram.com/p/B_6tevKn2Il/

こちらもOKですね!いつもは沢山の人からインスタ画像を頂いているのですが、今回は私のインスタ画像を載せています。

基本的にはwebマガジンの記事作成と同じなので、もう少し頑張ったらボリュームのある記事も書けそうです。まずは毎日更新が目標。

今回は完全に自己満足な記事になってしまいましたが、目を通してくださいまして、ありがとうございました!またよろしくお願いします。