雑談

宝塚記念は阪神巧者で決まりか!?そして東京JSではあの馬も……。【重賞予想 第35回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

先週は本命馬の4着が続いて、悔しかったですね~。だけど、クヨクヨしませんよ!!

今週も回収率100%超えを目指していきましょう!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

宝塚記念の本命馬 

7 クロノジェネシス 予想単勝オッズ 1.9倍

現役最強馬候補の一頭である、前年度覇者のクロノジェネシスがルメール騎手を迎え、連覇に挑みます。能力的にはひとつ抜けているため、単勝1倍台は仕方ありませんね。

ただ、クロノジェネシスには不安材料もあります。「ドバイ帰りの休養明けでレースに対するモチベーションがどうなっているのか」「宝塚記念は1番人気の信頼度が低い」「宝塚記念は内枠より外枠のほうが好走傾向にある」など……。

クロノジェネシスは単勝オッズに対する期待値が低い、と予想していますので、今回はボックスを組んでみようかと考えているところです。

宝塚記念の買い目 馬連、ワイド4頭ボックス

◎ 7 クロノジェネシス
〇 2 レイパパレ
▲ 10 カレンブーケドール
穴 11 モズベッロ

この4頭で馬連ボックスと、馬連の倍額でワイドボックスを買います!!

まあ~、配当は低いと思いますがね。

ちなみに、アリストテレスは阪神の馬場が合わなそうなので、消しにします!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

東京ジャンプステークスの本命馬 

スマートアペックス 一択!!

これはもう、何の迷いもありませんね。

私が期待している「コントレイル世代の青鹿毛馬」の一頭、スマートアペックスしか見えません!!

恐らく1番人気になるのでしょうが、期待のスマートアペックスに思いっきり賭けてみたいと考えています。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!