競馬

【開幕週!】セントウルS、京成杯AH、紫苑Sの本命馬!!【重賞予想 第47回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

先月は私がお世話になっています競馬サイト『BOCコミュニティ』での予想バトル、おかげさまで8月度2位という結果をだすことができました!!

ありがとうございます!!

9月度は「選ばれし6人」のひとりとして、重賞レースでの「危険な人気馬」をご紹介させていただきます。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!!

セントウルステークスの本命馬!!




一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】

8 レシステンシア 予想単勝オッズ 2.2倍

カレンモエと人気を分け合うことになると思いますが、今回はカレンモエのほうが過剰人気になると思い、レシステンシアを本命にしました。

レシステンシアは昨年の11月に馬体重アップしたあたりから、マイルより1200~1400m向きの適性距離に変わったようですね。2着に好走した高松宮記念より内枠に入れて、今回の鞍上はルメール騎手。信頼できます。

開幕週の中京芝1200mなら、シンプルに考えて内枠の先行馬が有利。その点、カレンモエは11番枠と、少し外過ぎるかな?と思いました。

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

紫苑ステークスの本命馬!!




競馬ファンが集まる無料の競馬予想SNS【ウマスマ】

18 プレミアエンブレム 予想単勝オッズ 16.1倍

開幕週とはいえ、中山芝2000mは内枠より外枠のほうが有利な傾向です。

同じ8枠のホウオウラスカーズは過剰人気になりそうですね。先行力があり、オッズとして期待値の高いプレミアエンブレムを本命に変更しました。

このレースはどの馬が勝ってもおかしくない雰囲気がありますので、オッズを見て「過剰人気だ!」と感じた場合、本命馬を変更させるのも手段だと思います。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

京成杯AHの本命馬!!



1 グレナディアガーズ 予想単勝オッズ 2.7倍

中山芝1600mはガッチリと内枠有利で、先行タイプのグレナディアガーズは絶好の枠を当てましたね。中山コースは初ですが、右回りはGⅠ含め全勝なので信頼できます。56kgのハンデも重過ぎなくて、いいですね!!

カレンシュトラウスは枠が決まるまで本命視していましたが、外めの枠に入ったにしては過剰人気になりそうなので、本命から外しました。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

実績と信頼でお客様との絆を結ぶ『競馬学会』

投資競馬専門情報『TAZUNA』

厳選競馬予想『UNICORN』

ワンランク上のステージへ『EXTRA』

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!