日記

【過小評価の馬を狙え!】府中牝馬ステークスの競馬予想【日記 第16回】

競馬

府中牝馬ステークスの予想

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
相変わらずの、超スピード予想!!

今回の府中牝馬ステークス、8頭立て・・・と少頭数ですね!!

今回の予想も超がつくほどのスピードで決まりましたよ!!

ではさっそく、私の本命馬を発表しましょう。

3番の、フェアリーポルカです。

当日6時半の時点では・・・単勝6倍台の3~4番人気ですか。

本命の理由は、一番過小評価されている馬だと思ったためです。

単勝1:複勝2の計3点で勝負します!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
予想の参考になりましたら、うれしいです!!

府中牝馬ステークスの結果

えー・・・、私の本命、フェアリーポルカなのですけれども・・・。

8着・・・、堂々の最下位!!

どうしてか最近、私の本命馬が最下位になりやすい傾向にあるようです・・・。

8頭立てで結果は7、6、8番人気でしたからね。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
「荒れる少頭数」というやつですか・・・。

やはり、雨+重馬場+牝馬限定レースは荒れるのか!?

あなたの文章をもっと読みやすく。文章作成アドバイスツール【文賢】

次はGⅠ、秋華賞!!




今日は派手に負けてしまいましたが・・・、明日も派手にいきますよ!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
てことは、穴狙いか!?

詳しくは次回の記事で・・・!!

いつも応援クリック、ありがとうございます!!


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

ブロトピ:ブログ更新しました