お知らせ

新企画「競馬で安定収入!?複勝馬券20連勝を目指そう!!」【第1回】

競馬

密かに立てた新企画・・・

チャンピオンズカップ、完敗でしたね~。

複勝でコツコツ貯めていた資金が一気にふっ飛びましたよ!

実は私、新しい企画を考えていまして現在、がんばっているところです!

その企画とは・・・。

新企画「競馬で安定収入!?複勝馬券20連勝を目指そう!!」とは?

適当な企画名で恐縮ですが、始めてみました!!

12月5日と6日で始めてみたところ、どのような成績になったのか・・・?

気になりますよね?

なんと・・・、

10勝1敗!!

割と良いスタートが切れたではありませんか!!

ただのビギナーズラックかもしれませんが・・・。

それでは注目の、勝負レースと回収率を確認してみましょう!

12月5日と6日の成績

12月5日

阪神 2R  1着 110円

中山 4R 1着 110円

阪神 4R 1着 110円

中山 11R ステイヤーズステークス 見送り

阪神 11R チャレンジカップ 1着 110円

12月6日

阪神 1R 2着 180円

阪神 2R 1着 110円

阪神 3R 3着 120円

中山 4R 2着 150円

阪神 4R 1着 170円

中京 9R 3着 120円

中京 11R チャンピオンズカップ 4着 0円

回収率

合計 1290円/11レース=回収率117.2%!!

上々の回収率!!しかし・・・

回収率117.2%は、なかなか良い成績ではないですか!!

しかしですね、私はやってしまったのです。

10レースぶんのプラス収支をすべてチャンピオンズカップ、クリソベリルの複勝に全投入!!

しかしダート重賞の神がまたしても私に意地悪をしたのか、クリソベリル4着に沈んでしまいました。

しかも第一印象で買おうとしていた1枠総流し、当たって30倍以上ついているし・・・。

「1万円で均等買いしていれば、買おうか迷っている本、買えていたのになあ・・・」

この記事を読んでくださっているあなたは決して、コロガシまたはコロガシに準ずる賭け方は我慢しましょうね!!

昨日の私みたいになってしまいますよ!!

なぜ「複勝馬券20連勝」を目指すのか?

私が複勝馬券で20連勝を目指す理由・・・それは、

「競馬で安定収入は可能なのか?」を検証するためでもあります!!

複勝1.1倍に1万円賭けた場合、20連勝させれば2万円のプラスになりますよね?

運悪く次のレースを外しても、1万円は残ります。

誰もが一度はやろうと思ったことがある挑戦?を、今さらながら私がやろうとしているのです。

「面白そう!」と思ってくださったらぜひとも、私のブログをのぞいていってくださいね!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

電子書籍出版のお知らせ


私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想