日記

【初GⅠ】2020年度 スプリンターズステークスの予想!【日記 第10回】

競馬関連の記事
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ルメールとデムーロにとっては負けられないレース!?

おはようございます!!

さっそくですが・・・

2020年度スプリンターズステークス、予想が固まりましたので発表します!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
昨日の予想を公開したの、レース後だったもんな・・・。

スプリンターズステークスの予想と買い目

2020年度のスプリンターズステークスは、中山競馬場の芝コース、1200メートルを走ります。

スプリンターズステークスはGⅠレースでも荒れやすいイメージですね。

1番人気はグランアレグリア、午前7時半の時点での単勝オッズは2.5倍。

私の予想オッズとほぼ同じですね!

しかし私は、違う馬を本命に推します!!

スプリンターズステークスの予想

◎ 13 レッドアンシェル (5番人気)

○ 10 グランアレグリア (1番人気)

▲ 3 ダノンスマッシュ (3番人気)

△ 2 モズスーパーフレア (2番人気)

△ 9 ダイアトニック (4番人気)

△ 6 ライトオンキュー (6番人気)

△ 7 ミスターメロディ (7番人気)

私は2020年度サマースプリントシリーズ王者のレッドアンシェルを本命に推しました!!

福永からデムーロに替わっていますからね。

あとは1番人気から7番人気までをワイドで薄く流します。

単勝が獲れそうな馬はグランアレグリア、ダノンスマッシュ、レッドアンシェルと考えています。

結局は、中山芝1200メートルの得意な騎手を推すと↓こうなりました!!

スプリンターズステークスの買い目

ワイド 流し 13-2,3,6,7,9,10 6点

ワイド 3-10 1点

単勝 3、10、13

合計 10点

今回、負けるとカッコ悪い騎手3名・・・

グランアレグリア、ダノンスマッシュ、レッドアンシェルは3頭とも前走1着。

しかも3頭とも、リーディング上位の騎手に乗り替わり・・・。

デムーロはGⅠだと極端に強い

レッドアンシェルの福永→デムーロは違うみたいですね。

デムーロはリーディングこそイマイチですが、GⅠ成績は極端なくらい優秀です。

レッドアンシェルの5番人気は過小評価と見えました!!

ルメールは負けられない

ルメールは前走の安田記念、アーモンドアイに乗りながら代役でグランアレグリアに乗った池添に負けてしまいました。

そのグランアレグリアに今回はルメールが乗ります。

しかも、同じレースに出走するエイティーンガール、鞍上が池添なわけです。

ルメールは最低でも勝てなければ、カッコ悪いでしょう。

三浦→川田も不気味

ダノンスマッシュも鞍上が三浦から川田に乗り替わりです。

三浦が今回のレースに乗るクリノガウディーは、今年の高松宮記念で1着入線した馬です(4位へ降着)。

夏場はダメダメでしたが、一発のある馬であることは間違いありません。

川田も今回、三浦に負けるようなことがあっては格好つかないでしょう。

外れたら、凱旋門賞やりません!!

前日のシリウスステークスでは見事に馬券を外してしまいました。

そのこともあり、今回はいつも以上に貧相な賭け方をしています。

海外競馬については情報が少ないので、今回のスプリンターズステークスの結果で決めようと思います。

払い戻しが200円だったら、200円しか凱旋門賞に投票しません。

まずは、スプリンターズステークスを楽しみにしましょう!!

rder=”none” bg=”yellow”]それではまた、レース後に更新します!![/chat]


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

ブロトピ:ブログ更新しました