競馬

AJCCと東海ステークスの本命馬、決まりました!!【重賞予想 第7回】

競馬

今日は1番人気を狙いません!!

昨日のレースは1番人気の成績がよくありませんでしたね・・・。

今日行われる重賞2レースも、1番人気が信頼しにくい状態です。

私も今日は1番人気を狙いません!!

それでは、AJCCと東海ステークスの本命馬をご紹介します!!

東海ステークスの本命馬

中京 11R 11 オーヴェルニュ(2番人気)

年が明けてから不振の川田騎手ですが、重賞勝利をきっかけに復活してもらいたいですね!!

準重賞のリステッドレースを連勝した勢いを買いたいと思います!!

1番人気のインティは思ったより人気になってませんね・・・。

インティの単勝2.4倍・・・本命党にとっては、うま味があると思いますよ!!

AJCCの本命馬

中山 11R 8 ラストドラフト(推定 6番人気)

寒い時期に調子を上げるタイプのラストドラフト

中山 芝2200mは真ん中の枠が有利で、チャンスを得たと思っています。

推定1番人気のアリストテレスも真ん中の枠に入っているため、単勝は難しいかもしれません。

今日のラストドラフトの人気なら、複勝のみの的中でもプラス収支になるように、馬券を買っていきます!!

無料競馬予想サイトのおすすめ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!』

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑

こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想