競馬

フラワーカップとファルコンステークスの本命馬!!【重賞予想 第18回】

競馬
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
今回は1番人気を狙いません!!

いつも当ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

先週は完敗でした!!

今週土曜はさらに難解ですが、がんばって予想しています!!

それでは、公開予想をぜひとも参考にしてくださいね!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

パソコン

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

フラワーカップの本命馬

7 エンスージアズム

これといった主役のいないレースですので、騎手で本命馬を選んだ人も多かったのではないでしょうか?

岩田望来騎手は騎手生活3年目にして現在、全国リーディング12位の成績を持っていますね。

しかし望来騎手。重賞勝利実績が、まだありません。このレースは重賞初勝利の射程圏内でしょう。

前日最終オッズではエンスージアズムの単勝が9.8倍で3番人気です。

1番人気はユーバーレーベンで揺るがないでしょう。

エンスージアズムは過大評価になっても、2番人気までかと予想しています!!

ファルコンステークスの本命馬

13 モントライゼ

モントライゼの前日最終オッズは……単勝4.1倍の2番人気ですね。

1番人気は2歳王者のグレナディアガーズ

前走の朝日杯、私はモントライゼを本命にしていましたが、レースではルメール騎手らしくない大逃げからの10着。

今回は1400メートルに戻るので、グレナディアガーズよりモントライゼの方に安定感があるかと期待しています。

ただモントライゼ、調教がイマイチですね……。

このレースも、投票金額は少なめにしたほうがいいでしょう!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

金鯱賞の結果

3 ブラヴァス 10着(最下位)

直線までは3~4番手と、ブラヴァスの勝利を期待できる位置だったのですが……。

直線でのめってしまい、スピードの出せない状態になってしまったようです。

「馬場が特殊だった」と福永騎手はコメントしていましたが、ちょっと言い訳がましいかな?

どうやら、ブラヴァスは坂道が苦手なようです。

単勝227.3倍のギベオンが勝った、波乱のレースでしたが……。

本当に競馬って、難しいものですね!!

フィリーズレビューの本命馬

16 オパールムーン 9着

いくらなんでも、後ろ過ぎました。位置取りが悪すぎて……。

もう、向正面で諦めていましたからね!!

逃げ馬がつぶれたのは予想できましたが、好位の先行馬にとって有利な展開でした。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想