日記

【ワイド10点買い!!】シリウスステークスの予想と結果【日記 第9回】

競馬関連の記事
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ハンデ戦で1番人気の単勝が1倍台!?

今日はこれから、中京競馬場で行われるGⅢレース「シリウスステークス」の予想をしていきます!!

ハンデ戦は当てにくいけど高配当の夢もあるので、なかなか止められません。

それでは、さっそく私の予想と買い目を公開しましょう!!

シリウスステークスの予想と買い目

2020年度のシリウスステークスは、ダート1900メートルのハンデ戦。

1番人気はカフェファラオで、なんと単勝1.8倍。

私はちょっと、過大評価かな?と感じてしまいました。

それでは、どの馬に注目するか?

シリウスステークスの予想

◎ 15 カフェファラオ (1番人気)

○ 9 ダノンスプレンダー (3番人気)

▲ 6 メイショウワザシ (6番人気)

△ 11 グレートタイム (5番人気)

穴 8 サンデーウィザード (14番人気)

あまりガッツリは賭けられないけど、やはりカフェファラオが馬券に絡むのではないかと思っています。

カフェファラオが強いというより、他の馬がみんな、ムラ駆けしそうなタイプなんですね。

だからカフェファラオの単勝1倍台は期待値低いかな?と感じてしまったわけです。

カフェファラオ以外の4頭は、騎手で決めたようなものです。

あと全4走の人気と斤量も確認しておきました。

シリウスステークスの買い目

ワイド ボックス 6,8,9,11 6点

ワイド 流し 15-6,8,9,11 4点

合計 10点

シリウスステークスの結果

着順

1着 15 カフェファラオ (1番人気)

2着 2 サクラアリュール (7番人気)

3着 3 エイコーン (9番人気)

今回、馬券はハズレです!!

シリウスステークスの感想

圧勝ではありませんでしたが、カフェファラオが1番人気に応えました。

2着3着は・・・どの馬が来てもおかしくなかったですね。

単勝が1.7倍に対し、複勝が1.3倍・・・。

複勝派には、結構いい配当だったのではないでしょうか。

2着3着が7番人気と9番人気なのに・・・ワイドで63.6倍は、ちょっと低いかなと思いますね。

今回の私みたいに、ワイドで薄く張っていた人達が多かったのかもしれません。

払戻金を見る限り、私は複勝が一番おいしい馬券に感じましたね!!

次回はいよいよ、GⅠレース!!

次回、明日はスプリンターズステークスですね!!

私は過去に一度も、このレースで馬券を当てたことがありません・・・。

正直、毎年このレースは予想に時間がかかる!!

明日を楽しみにしましょう・・・!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
それではまた、次の記事でお会いしましょう!!


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

ブロトピ:ブログ更新しました