雑談

寝る時によく流す動画を集めてみました!

嶋山@webライター

睡眠って、どのくらい大事?

最近は特に睡眠についての関心が強くなりました。われながら年を取りましたね。

睡眠についての関心が高まったのはランニングをするようになってからでしたが、もっともっと前から関心を持つべきだったと後悔もしています。

今回は睡眠の知識に触れ、日々の活動をもっと有意義なものにしていきましょう。

睡眠の大事さを学ぼう!

https://www.youtube.com/watch?v=qsQgqNpuhks&t=28s
https://www.youtube.com/watch?v=8LIWI-oAPkU
https://www.youtube.com/watch?v=f7DujHhWhqU

中田さんはハイペースで有益情報を提供しつづけていて、大変お世話になっております。もしやと思っていたらやはり、睡眠に関する動画も配信してくれていました。

動画を何度も視聴して、このブログを見てくれているあなたも良質な睡眠を手に入れましょう。

よく視聴する睡眠用動画、3選!

夜景ライブ

https://www.youtube.com/watch?v=LhymZLY9QvI

夜景の映像を見ていると何だか、世の中にとって自分はどんな存在なんだろうとか考え込んでしまいますね。

言葉にならないようなことを頭の中を巡らせているうちに、いつの間にか眠ってしまいます。

ソルフェジオ周波数

https://www.youtube.com/watch?v=2iaC99iQYfI

ソルフェジオ周波数は一時期、はまっていました。人によっては変な夢を見ることが多くなるという人も多いみたいです。

何かしら、アイデアを考えながら眠りたいときはソルフェジオ周波数の力を借りるのもいいかもしれませんね。

たき火

https://www.youtube.com/watch?v=pW4VVZ-ljbw

最近流行りの「たき火動画」です!睡眠だけではなく勉強用にも使える、優秀動画!しかも8時間・・・。

「たき火動画」はたくさんありますが、時間の長い動画がやはり便利でしょう。

睡眠でしっかり脳を休め、起きたらどんどん脳を使おう!

もちろんですがただ、ひたすら寝ておけばいいというわけではありませんよね。起きたときはしっかり脳を使ってあげましょう。

やはり勉強など、教養を高めていくのが一番ではないでしょうか?

頭より身体を使いたいこともあるでしょうから、ランニングもいいと思います。

私は現在、ブログを始めたばかりですのでどちらかというと頭ばかり使っている毎日ですね。まだまだ学ぶことが尽きません。

まずは学ぶことを目いっぱい楽しんでいきたいと思います。

今日のブログも読んでくださり、ありがとうございました!!