競馬

ルメール不在のGⅠレース!高松宮記念とマーチSの本命馬!!【重賞予想 第21回】

競馬
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
今週はバーチャル予想!!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今日はなんとか、2レースとも複勝圏内確保でした。

単勝、当たりませんね……。

今週はバーチャル予想ですが、まあまあの出来でした。

明日は久々のGⅠレース、高松宮記念。後悔の無い予想をしていきますよ!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

パソコン

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

高松宮記念の本命馬

9 インディチャンプ

阪神カップ(3着)、阪急杯(4着)と本命馬にしてきたインディチャンプですが、高松宮記念でも追いかけていきます!!

前走の阪急杯は調教がイマイチながら3番人気4着と、がんばってくれました。

明日は前走より良い仕上がりでレースを迎えることができそうなので、楽しみです。

しかしインディチャンプ1200mは初めてで、6歳馬。血統実績が良くないということもあり、不安要素は多めですね。

ただ、不安要素はどの馬にも多く残っているため、中京巧者の鞍上福永とインディチャンプの安定感に賭けたいところです。

同枠のラウダシオンも本命候補だったので、馬券は枠連で買うかもしれません!!

マーチステークスの本命馬

6 アメリカンシード

ルメール騎手がGⅠ高松宮記念ではなくGⅢのマーチステークスに出ます。

アメリカンシード以外は、みんな実力が横並びの印象ですね……。

このレース、『複勝20連勝チャレンジ』の対象にしても、問題無いでしょう!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

毎日杯の結果

7 グレートマジシャン 2着 複勝 110円

超ハイペースからの、レコード決着でした!!

9頭立てということで、馬連も260円と堅かったレース。

1着の2番人気シャフリヤールアルアインの全弟ということで、最低限の実績は作ることができたのではないか?と思います。

日経賞の結果

7 カレンブーケドール 2着 複勝 120円

1着は斤量53kgの4番人気ウインマリリン

横山武史騎手が上手く乗りましたね!!

カレンブーケドールは2週目3コーナーで斜行したため、鞍上の松山騎手はしばらく騎乗停止になるそうです。

パトロールビデオ視ましたけど、6番人気ウインキートスにぶつかっていますね!!

ウインキートスは最下位だったし、馬券を買っていた人にとっては気の毒な結果です……。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想