競馬

複勝チャレンジ放棄?ヴィクトリアマイルと京王杯SCの本命馬!【重賞予想 第28回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

先週も本命馬3頭中2頭が馬券圏内の好成績!!プラス収支でした!!

今週は先週以上に、勝負しますよ!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

ヴィクトリアマイルの本命馬 

18 レシステンシア

グランアレグリアが圧倒的1番人気になるのでしょうが、今回はレシステンシアを本命にします!!

本来ならグランアレグリアの複勝1点買いに賭けるところなのですが……、レシステンシアへの期待感に負けてしまいましたね!!

レシステンシアは戦績が面白いと思います。馬体は昨年よりも確実に大きくなっていますし、前走の高松宮記念では1番人気2着。控える走りと1200mでも対応できるスピードを証明しています。

昨年からの成長がうまくハマれば、レシステンシアがグランアレグリアに完勝してもおかしくないのではないでしょうか。過小評価されていれば、かなりチャンスだと思っています!!

京王杯スプリングカップの本命馬

12 トゥラヴェスーラ

人気薄になるかもしれませんが、私はこのトゥラヴェスーラ、強いと思っています!!

高松宮記念でも穴に推していましたしね。16番人気で4着に入線したときは素直にうれしい気持ちになりましたよ。

前々走のシルクロードステークスでもトゥラヴェスーラを本命視していましたね~。

1番人気はNHKマイルカップを勝ったラウダシオンになりますかね。過剰人気になりそうかな?と思っていますので、個人的には復調気配のあるグルーヴィットのほうを対抗馬に考えています。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

NHKマイルカップの本命馬 結果

15 シュネルマイスター 2番人気 1着 単勝 370円 複勝150円

馬場が良くなったおかげで、シュネルマイスターに向いた条件が見事にそろいました!!

2着馬のソングラインが予想以上に強く「届かないかな~」と思ったのですが、さすがのタイミングで差し切ってくれましたね。

1番人気グレナディアガーズは右回りで本領発揮するタイプといったイメージでしたが、NHKマイルカップも3着で、さすがの安定感でしたね!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
NHKマイルカップのシュネルマイスタープレミアム~極上投資馬券~
内の無料情報「重賞激走馬」で推奨された本命馬です!!

京都新聞杯の本命馬 結果

4 ルペルカーリア 1番人気 2着 複勝120円

少しハイペースになって先頭を走らされる形に見えましたが、何とか2着に踏みとどまってくれました。1番人気らしく、強い競馬はできていたと思います。

1着は3番人気レッドジェネシス。2200m以上の距離に適性が見えましたね。

3着は2番人気マカオンドール。中京2200mのコース実績なのでしょうけど、レース前は「少し過剰人気かな?」と思っていました。

新潟大賞典の本命馬 結果

1 ボッケリーニ 2番人気 5着

最内枠からのスタートで、荒れた馬場との相性が良くなかったようです。馬券は外しましたが掲示板確保なので、やはり強い馬だと思います。

1番人気はポタジェでしたか。2着……、安定感がすごいですね!!西村騎手も急成長している感じで、これからもっと注目されるでしょう。

1着は3番人気サンレイポケット。左回りの適性が活きてハイペースでの後方待機が上手くいった感じです。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想