競馬

【単複より馬連がおすすめ?】日経賞と毎日杯の本命馬!!【重賞予想 第20回】

競馬
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
今週はバーチャル予想!!

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

先週の日曜日は思い切り、負けてしまいました……。

今週分の予算は先週に遣ってしまったため、自分への罰として今週はバーチャル予想です。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
バーチャルのほうが、当たりやすくなるという「馬券あるある」?

0円から始められる無料競馬予想サイト

パソコン

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

毎日杯の本命馬

7 グレートマジシャン

このレースは9頭立てと少なく、どの馬が1着になってもおかしくはありません。

安定感はグレートマジシャンが少しだけ抜けているかと思いますが、調教は微妙です。

今年の毎日杯は馬連払戻率5%アップの対象レースなので、今回は単複より馬連で狙ってみましょうか。

日経賞の本命馬

7 カレンブーケドール

日経賞は有馬記念と同じコースで戦うため、やはり有馬記念での成績に注目してしまいますね。

ワールドプレミアと迷ったのですが……やはりカレンブーケドールを本命にします。

有馬記念でカレンブーケドールワールドプレミアは5着同着でしたが、今回は前走より斤量が1kg減るカレンブーケドールに期待ですね。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
鞍上は中山巧者の松山弘平騎手で、信頼度アップ!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

阪神大賞典の結果……

9 アリストテレス 7着……

『複勝20連勝チャレンジ』対象レースでもあった、阪神大賞典……。

見事に「飛び」ました。

「重馬場」「阪神コース」「長距離」のどれをとっても、不安要素は無い!と自信満々だったのですが……。

敗因はどうやら「阪神×重馬場」だったようです。

水はけの良い中山と比べ、阪神の馬場は水を含むとキャラクターが大きく変わってしまうため、不確定要素が強まります。

おかげで、しばらくはバーチャル予想生活になりそう……。

スプリングステークスの結果

4 ヴェイルネビュラ 5着

5番人気で掲示板確保でしたが、残念ながら……3着争いにも絡めませんでしたね。

戸崎騎手によると、馬場の悪いところを警戒しながら走っていたようでした。

ヴェイルネビュラは重馬場が苦手のようです。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想