競馬

【全的中!】7連勝中で新年を! 複勝20連勝チャレンジ 第10回

競馬

2020年最終週は全的中!!

26日と27日はなんとか、投票した全レースが馬券に絡みました。

まずは、昨日のレースを振り返りましょう!

いったんCM

『複勝20連勝チャレンジ』の予想は、私が複数の競馬予想サイトに登録し、無料でいただいた情報をさらに厳選し、発表しています。

競馬予想サイトの無料情報では3連単の買い目も公開

3連単などの高い券種レベルで勝負されているあなたは、実際に競馬予想サイトの無料情報を仕入れてみてはいかがでしょうか?

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

最も豊富な無料情報!おすすめの競馬予想サイト→競馬総合研究所 ターフビジョン

複勝チャレンジレース

阪神 3R 6 サンライズゴラッソ 3着

有馬記念

13 フィエールマン ※『複勝20連勝チャレンジ』対象外レース 3着

2020年最終週のまとめ

12月26日

中山1R 10 シュアーヴアリア 3着

中山10R 中山大障害(J GⅠ) 11 タガノエスプレッソ 3着 ※『複勝20連勝チャレンジ』対象外レース

中山11R ホープフルステークス(GⅠ) 3 ランドオブリバティ 中止 ※『複勝20連勝チャレンジ』対象外レース

阪神11R 阪神カップ(GⅡ) 12 インディチャンプ 3着

12日27日

阪神 3R 6 サンライズゴラッソ 3着

中山 11R 13 フィエールマン ※『複勝20連勝チャレンジ』対象外レース 3着

気になる回収率は・・・

ホープフルステークスは直前でランドオブリバティ過剰人気に気づいたため、上位人気4頭の馬連ボックスに変更していました・・・じつは。

更新できず、ゴメンナサイ!!

トータルでは・・・回収率122%でしたね!!

まあ~、勝負レースで1着が無かったという結果ですから、120%でも上出来です。

基本的には「3着にさえ入ればプラス」といったふうに単勝と複勝の割合を決めていますからね。

有馬記念の感想

私の本命フィエールマンは無事に、3着に入ってくれました。

最後の直線で11番人気サラキアが差してきたときは「もう、サラキア差せ!!」と思いましたね。

11番人気が3着に入るより2着に入ったほうが、2番人気であるフィエールマンの複勝オッズが高くなると思っていましたから。

フィエールマンの複勝は1.6倍ついてくれましたが、フィエールマンが2着だったら1.5倍になっていたのでは?とレース中は思っていたのです。

↑↑ご指摘いただきました。実際は3着以内にどの馬が入るかによって複勝の配当が変わるということで、着順は関係ありません。修正させていただいたうえで、お詫び申し上げます。

クロノジェネシスの不安材料

これはもう、単純でした。

クロノジェネシス中山コース初だったのです。

去年のアーモンドアイと似ていませんか?

アーモンドアイは去年の有馬記念、単勝1.5倍に推されながら初の中山コースを9着に飛ばしてしまいました。

私はクロノジェネシスの「初の中山コース」といった点を気にしてしまい、昨年の有馬記念で4着だったフィエールマンのほうが3着内率は高いと判断。

なにしろ、有馬記念でルメール騎手を軽視することはできませんでしたからね。

金杯はどうする?

金杯は昔から相性の悪いレースでした。

一度も的中させていません。

しかし来年は、当てますよ!!

ディープボンド出走していたら、大本命にするかもしれません!!

それでは来年も、よろしくお願いします!!

無料競馬予想サイトのおすすめ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!』

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

電子書籍出版のお知らせ


私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想