競馬

【なんとか単勝的中!】オークスと平安Sの本命馬結果発表!【レース回顧 第2回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今回は2021年オークスと平安ステークスの、レース回顧を行っていきます!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

オークスの本命馬 結果

11 ソダシ 1番人気 8着


アールドヴィーヴルからソダシへと本命を変更したのですが、前走の桜花賞と違いオークスではソダシ、過剰人気でしたね。

一方、アールドヴィーヴルは7番人気。4~5番人気かと思っていたので「やっぱりアールドヴィーヴルを本命に……」と思いましたよ。

アールドヴィーヴルは5着。7番人気で5着なら「読みは悪くなかった」と思いますね。

血統的にアカイトリノムスメが過剰人気になると思ったのですが、ルメール騎乗で単勝オッズ4.5倍なら、結果的に過小評価はこっちだったかな。2番人気2着でした。

ソダシは残り200mまでは良かったのですがね。スタート直後からペース配分が不安定でした。結果、ハイペースからの先行勢総崩れ……。

単穴に見ていた追い込み脚質のユーバーレーベンは3番人気1着!!展開が向きましたね!!デムーロ騎手も復活傾向にあるし、馬券は外しましたけど清々しいレースでした!!

穴の1枠1番ククナは8番人気7着。先行勢総崩れの中、ソダシに先着している点が見逃せませんね!!最内枠が良かったのかもしれませんが、横山武史騎手が上手く乗れていた印象もあります。武史騎手には今後も期待ですね!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

平安ステークスの本命馬 結果

5 オーヴェルニュ 2番人気 1着 単勝 490円 複勝 150円


東海ステークスで本命単勝的中、フェブラリーステークスでも穴に推していた、オーヴェルニュ!!見事な圧勝でした!!

1番人気2着のアメリカンシードは、私がお世話になっている競馬予想サイト『ターフビジョン』『ハイヴォルテージ』で本命に推奨されていました。

アメリカンシードは少しずつ良くなっているようですが、大きいレースでは、少し頼りないかもしれませんね。

中京が得意なオーヴェルニュと中京が得意な福永騎手のコンビ、予想以上の走りを生み出してくれました!!

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

ブロトピ:競馬予想