競馬

クイーンC、共同通信杯、京都記念の本命馬を一挙公開します!!【重賞予想 第12回】

競馬
嶋山@webライター

前回の日記では、「牝馬が活躍する」とタイトルにも書かせていただきました。

重賞3レースとも、牝馬が勝つレースになってしまうのでしょうか?

まあ、クイーンカップは牝馬限定戦なので牝馬が勝のは間違いないでしょうけど……。

今回も、「せめてバーチャルでは」予想を当てていきたいと気合い入っています!!

3重賞とも一気に公開しますので「面白い」と思ってくださったら、ぜひとも参考にしてくださいね!!

クイーンカップの本命馬

前回の日記から変えていませんね!ステラリアです!!

しかし、明日は人気になりそうな4頭を馬連ボックスで買おうか迷っていますね。

そう考えていると、他のレースも馬連4頭ボックスで買いたくなってしまいました……。

いずれにせよ、オッズと相談です!!

クイーンカップの馬連4頭ボックス候補

◎ 7 ステラリア

〇 2 ククナ

▲ 4 リフレイム

△ 6 アカイトリノムスメ

京都記念の本命馬

ラヴズオンリーユーで変わりありません。

恐いのはワグネリアンですね。

個人的に「福永⇒武豊」の乗り替わりは恐い!!

GⅡで善戦を続けているステイフーリッシュと、一発ありそうなジナンボーも警戒しています!!

京都記念の馬連4頭ボックス候補

◎ 4 ラヴズオンリーユー

〇 7 ワグネリアン

▲ 2 ステイフーリッシュ

△ 10 ジナンボー

共同通信杯の本命馬

断トツにステラヴェローチェです。

実績がズバ抜けているし、重馬場を得意としていることから57kgの斤量も問題なしと見ています。

他はもう、騎手で選んでいるようなものです。

紅一点のレフトゥバーズは一発ありそうなので、押さえておきますか。

共同通信杯の馬連4頭ボックス候補

◎ 3 ステラヴェローチェ

〇 2 キングストンボーイ

▲ 11 シャフリヤール

△ 8 レフトゥバーズ

無料競馬予想サイトのおすすめ

パソコン

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!』

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑

こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想