競馬

牝馬が活躍しそうな3レース!私の注目は、この馬!!【重賞予想 第11回】

競馬

JRA銀行、今月の預金担当は福永か!

嶋山@webライター

2月6日と7日、福永騎手にはだいぶ預金してしまいました……。

先月の活躍が嘘のように、人気を裏切りまくっていましたからね~。

おかげさまで私、次週はバーチャル予想のみでの参加です。

もちろん、バーチャルでも一生懸命に予想しますからね!!

きさらぎ賞の結果

私の本命は単勝2番人気のヨーホーレイクでしたが、複勝1番人気には、まいりましたね~。

まあ、3強状態での少頭数レースでしたから、しかたありませんね。

配当

ヨーホーレイク 2着

複勝 110円

東京新聞杯の結果

本命は1番人気ヴァンドギャルドの3着内は間違いない、と思っていたのですが、結果は4着……。

フェアリーステークスのテンハッピーローズもそうだけど、福永騎手は「1番人気の4着」が特に多い印象ですね!!

反対に「4番人気の1着」も多いか……。

今週の注目馬は?

今週は……、牝馬が活躍しそうな重賞レースが並んでいますね!!

京都記念、共同通信杯、クイーンカップ……。

活躍しそうな牝馬は何頭かいますが、私が特に期待している牝馬は……この馬!!

共同通信杯とクイーンカップ、どちらに出走してもOK!!

「福永」という文字を見れば、お気づきでしたかね。

そう、ステラリアです!!

ステラリアは4戦して全てが1番人気、3着内という好成績を出しています。

共同通信杯にはステラヴェローチェ、クイーンカップにはククナという1番人気候補がいますから……ステラリアはどちらのレースに出走しても期待値が高いでしょう。

クロノジェネシスラーゴムを擁する斉藤厩舎所属というのも、注目ポイントですね!!

今週は、ステラリアの動きに注目して予想を組み立てたいと思います!!

無料競馬予想サイトのおすすめ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!』

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑

こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想