競馬

中山金杯、京都金杯の注目馬!!【重賞予想 第57回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

まずはホープフルステークスと東京大賞典の結果を確認しましょう!!

noteの予想記事、もっと読んでもらえるようにがんばりたいところですね!!

予想の最終結論は、noteにて情報提供させていただいております!!

次はGⅢ、中山金杯と京都金杯!!

今週も気合い十分の注目馬紹介、公開していきましょう!!

~優良競馬予想サイト 無料公開予想メモ~

【有馬記念】1番人気 1着 エフフォーリアを本命視!!
ワンランク上のステージへ『EXTRA』

【有馬記念】1番人気 1着 エフフォーリアを本命視!!
徹底した現場優先主義『HIGH VOLTAGE』

【阪神カップ】3番人気 1着 グレナディアガーズを本命視!!
競馬総合研究所 『ターフビジョン』

【阪神カップ】3連単 5頭ボックスで的中!!
【有馬記念】3連単 5頭ボックスで的中!!
実績と信頼でお客様との絆を結ぶ『競馬学会』

単複馬券は面白くない!!」「馬連、ワイド、三連複でも勝負がしたい!!」というあなたには、当ブログでご紹介している優良競馬予想サイトへの無料登録をおすすめしています!!

中山金杯の注目馬!!


ヒンドゥタイムズ 予想単勝オッズ 18.0倍

有馬記念に出走するクロノジェネシスと併せ馬を行った、ヒンドゥタイムズ。中山金杯と同コースの京成杯で7番人気3着に好走した実績がありますね。

実績から、ヒンドゥタイムズは冬のレースと中山コースへの適性に期待が持てます。56.5kgのハンデも悪くありません。好調のミルコ・デムーロ騎手が鞍上でも、人気にならなければ期待できます。

強行ローテのステラヴェローチェについてですが、現時点では軽視します。

予想の最終結論は、noteにて情報提供させていただいております!!

0円から始められる競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

京都金杯の注目馬!!


エアロロノア 予想単勝オッズ 4.4倍

ホープフルステークスではキラーアビリティに主戦の座を奪われる形になってしまった岩田望来騎手。1番人気候補のアンドラステも川田騎手に乗り替わり。しかし個人的には、望来騎手が乗る2番人気候補、エアロロノアの方にチャンスを感じています。

エアロロノアも冬に調子を上げるタイプに見えますね。昨年は5月から約5カ月もレースに使っていなかった時期もありましたが、レースごとに調子を上げている印象。

望来騎手には新年早々で、重賞レース初制覇を果たしてもらいましょう!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

競馬

予想の最終結論は、noteにて情報提供させていただいております!!

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

競馬

当ブログでは複数の競馬予想サイトからいただいた情報をアレンジし、馬券回収率アップに役立てています。

中でも私が「これだ!」と思える優良競馬予想サイトを5選、ご紹介させていただきます。

無料から入手できる馬券回収率アップ情報を活用し、あなたの馬券予想に役立ててください!!

無料情報のボリュームは業界屈指!!


競馬総合研究所 『ターフビジョン』

高回収率の秘訣は横山武史騎手!!


徹底した現場優先主義『HIGH VOLTAGE』

重賞5頭ボックスで高回収率を狙え!!


実績と信頼でお客様との絆を結ぶ『競馬学会』

平場レースと地方競馬も、おまかせ!!


厳選競馬予想『UNICORN』

1頭軸フォーメーションで高回収率を狙え!!


ワンランク上のステージへ『EXTRA』

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!