競馬

【3日開催】セントライト記念、ローズS、阪神JSの本命馬!【重賞予想 第48回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

先月は私がお世話になっています競馬サイト『BOCコミュニティ』での予想バトル、おかげさまで8月度2位という結果をだすことができました!!

ありがとうございます!!

9月度は「選ばれし6人」のひとりとして、重賞レースでの「危険な人気馬」をご紹介させていただきます。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!!

【紫苑ステークス】2番人気1着!ファインルージュを本命馬に選んだ競馬予想サイト!!⇒『競馬総合研究所 ターフビジョン

【セントウルステークス】1番人気1着!レシステンシアを本命馬に選んだ競馬予想サイト!!⇒◆毎週の大川無料重賞情報
パーフェクト大川慶次郎会員

セントライト記念の本命馬!!




一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】

ソーヴァリアント 予想単勝オッズ 4.7倍

タイトルホルダーとオーソクレースが過剰人気になりそうなレースと見ています。

タイトルホルダーはドゥラメンテ産駒で横山武史騎乗、先行力のある脚質でクラシック好走実績があるため、実力以上に人気となりそうです。

オーソクレースは昨年末に2着となったホープフルステークス以来のレースで、鞍上はルメール騎手。一発があれば圧勝の可能性もありますが、調教が頼りないかな……。

ソーヴァリアントは鞍上が横山武史騎手から戸崎騎手に戻っています。注目度は横山武史騎手のほうが高いのでしょうけど、中山芝2200mでは戸崎騎手のほうが信頼度高めです。

なにしろソーヴァリアントは、中山芝2200mの成績がいいですね!タイトルホルダーが得意としている中山芝2000mと1800mと比較して、2200mはクセがかなり強い。今回はソーヴァリアントのコース実績を買いたいと思います。

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

ローズステークスの本命馬!!




競馬ファンが集まる無料の競馬予想SNS【ウマスマ】

14 アールドヴィーヴル 予想単勝オッズ 2.4倍

桜花賞、オークスと私が本命候補にしていたアールドヴィーヴル。どれだけ過剰人気になってでも、本命にしたい一頭です。

アールドヴィーヴルは体重450kgも無い、小さな馬。斤量が55kgから54kgに減ることによる恩恵は大きいはずです。あと、レース当日に馬体が大きく成長していれば信頼度はグッと増しますね。

昨年度のローズステークスでは、アールドヴィーヴルの姉フアナが1番人気11着と大敗。そして収得賞金が1,100万円しかないアールドヴィーヴルには、秋華賞除外の危険があります。今回のレースにかける、陣営の本気度に賭けてみましょう。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

阪神ジャンプステークスの本命馬!!



3 フォイヤーヴェルク 予想単勝オッズ 5.2倍

どの馬が勝っても不思議ではないラインナップですね。今回は昨年度の阪神ジャンプステークスで1番人気7着と敗れてしまった、フォイヤーヴェルクの復活に期待します。

フォイヤーヴェルクは新潟コース向きで昨年は3連勝し、重賞タイトルを獲得。しかし今年は不調が続き、新潟ジャンプステークスの連覇も達成できませんでした。

最近の成績が頼りないフォイヤーヴェルクですが、障害レース馬としての経験を積に少しずつ立て直しができている様子も感じました。前走より良い状態で走ってくれるでしょうし、人気にならなければチャンスかなと思います。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

実績と信頼でお客様との絆を結ぶ『競馬学会』

投資競馬専門情報『TAZUNA』

厳選競馬予想『UNICORN』

ワンランク上のステージへ『EXTRA』

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!