競馬

【祝・準優勝!】新潟記念、札幌2歳S、小倉2歳Sの本命馬!!【重賞予想 第46回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!


このたび、私がお世話になっています競馬サイト『BOCコミュニティ』での予想バトル、おかげさまで8月度2位という結果をだすことができました!!

ありがとうございます!!

9月度は「選ばれし6人」のひとりとして、重賞レースでの「危険な人気馬」をご紹介させていただきます。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいね!!

【新潟2歳S】3番人気1着のセリフォスを本命にした競馬予想サイト!!

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


【新潟2歳S】1番人気2着のアライバルを本命にした競馬予想サイト!!

競馬総合研究所 ターフビジョン

新潟記念の本命馬!!




一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】

2 ザダル 予想単勝オッズ 2.8倍

57.5kgのハンデこそ重めに感じますが、安定感と充実の5歳馬ということでザダルを本命にしました。おそらくザダルが1番人気になると思います。そして、横山家の3人がそれぞれ有力馬に乗っているのが気になりますね。

2番人気候補のトーセンスーリヤには「サマー2000シリーズ」王者、鞍上の横山和生にも「サマージョッキーシリーズ」のトップ争いが絡んでいるため、かなりの気合いが入っていることでしょう。

今回は「横山家馬券」……つまり、トーセンスーリヤとクラヴェル、パルティアーモが過剰人気になるのでは?と思っています。

ザダルに単勝オッズ3.0倍以上ついてくれれば、かなりの期待値になりますね。

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

札幌2歳ステークスの本命馬!!




競馬ファンが集まる無料の競馬予想SNS【ウマスマ】

1 リューベック 予想単勝オッズ 2.6倍

1番人気になると思っていたリューベック。なんと当日9:00の時点で単勝4.2倍の3番人気!!これはチャンスですね。本命をジオクリフから変更しました!!

10頭立てでどの馬にもチャンスがあるようなレースですが、今のところリューベックの単勝ほど魅力的な券種は見当たりませんね!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

小倉2歳ステークスの本命馬!!

競馬
7 スリーパーダ 予想単勝オッズ 3.9倍

小倉にめっぽう強い福永騎手が乗る、スリーパーダに期待ですね!!先行力と器用さを兼ね備えている馬だと感じました。

スリーパーダは398kgの小さな馬体が心配されています。しかし10頭立ての7枠7番、と外目の枠を当てたし、鞍上は小柄な馬のコントロールが上手な福永騎手ですからね。迷いはありません。

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!