競馬

【変更しました】キーンランドC、新潟2歳Sの本命馬!!【重賞予想 第45回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今回はSNSで発表した予想から変更しましたので、注意していただけると助かります!!

それでは今回の重賞予想、改めて公開します!!

【札幌記念】2着ラヴズオンリーユーを本命にした競馬予想サイト!!

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


プレミアム~極上投資馬券~

キーンランドカップの本命馬




一緒にアニメ・ゲームを楽しめるパートナーを探すなら【ヲタ婚】

5 メイケイエール 予想単勝オッズ 2.6倍

札幌芝1200mでの良績のあるミッキーブリランテを本命視していましたが、1番人気候補のメイケイエールに本命を変更しました。

メイケイエールは気性難が良くならず桜花賞でも大敗してしまいましたが、52kgの斤量と距離短縮は大きなプラスになるでしょう。

メイケイエールに内枠はマイナス」と思われています。しかし今回はおそらく逃げるはずですし、無理に抑えるより大逃げを打つくらいのほうが良い結果を出せるのではないか?と予想します。

先週の札幌記念、3歳牝馬のソダシが強い競馬を見せてくれました。メイケイエールはソダシと血統背景が似ていて、ソダシにも負けない爆発力を秘めているはずです。「不安定な1番人気」でも期待値は低くないと感じています。

なにより、長身の武豊騎手が52kgまで減量してまで乗るところにメイケイエール陣営の気合いが伝わってきますね。

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

新潟2歳ステークスの本命馬 




競馬ファンが集まる無料の競馬予想SNS【ウマスマ】


1 セリフォス 予想単勝オッズ 4.5倍

こちらも、1番人気候補のアライバルより2~3番人気候補のセリフォスに期待値の高さを感じ、本命馬を変更しました。

まあ、「川田騎手×中内田厩舎の2歳馬」は人気になりやすいですからね、セリフォスはおそらく2番人気になると思います。

セリフォスは血統的にも新潟芝1600mは向いていると思いますし、先行脚質の1枠1番は「買いの要素たっぷり」ですね。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!