競馬

【バカラクイーンに注目】アイビスサマーダッシュの結果!!【レース回顧 第11回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

2021年のアイビスサマーダッシュ、面白い結果になりましたね!!

それでは新潟は夏の代名詞、アイビスサマーダッシュを振り返りましょう!!

【アイビスSD】1番人気1着オールアットワンスを本命にした競馬予想サイト!!
↓↓

競馬総合研究所 ターフビジョン

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

アイビスサマーダッシュの結果

7 グレイトゲイナー 6番人気 5着

スタートが良くありませんでしたね……。新潟千直で出遅れは致命的ですが、それでも結果5着なら、能力と適性を示せたのではないでしょうか。

グレイトゲイナーは6番人気ながら単勝オッズ11.0倍。思ったより人気でしたね。次走はもっと人気になると思います。

1着は1番人気オールアットワンス。7枠で斤量51kgと、人気の条件はそろっていましたが、私の予想では3~5番人気だったので、ビックリしましたね。新潟千直は初めてでしたから。

新潟千直巧者のライオンボスは衰えを疑われましたが、2番人気2着と健闘。軽い馬場で持ち前のスピードが活かされました。

注目のモントライゼは3番人気12着。暑さに弱かったようです……。

そして3着の1枠1番、14番人気のバカラクイーン!!「開幕週の内ラチと狙って走る」という奇襲が上手くいきました。馬群の中よりも独走で力を発揮する性格もあると思いますが、さまざまな条件が重なったからこそできた作戦ですね!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!