競馬

【枠なんて関係ない!?】アイビスサマーダッシュの本命馬!!【重賞予想 第40回】

重賞予想
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

先週は久々の単勝的中で、復調を期待させる結果を得ることができました。

新潟は夏の代名詞、アイビスサマーダッシュの本命馬を公開します!!

【函館記念】2番人気1着トーセンスーリヤを本命にした競馬予想サイト!!
↓↓
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報

【中京記念】5番人気3着クラヴェルを本命にした競馬予想サイト!!
↓↓
『ハイヴォルテージ』

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

アイビスサマーダッシュの本命馬 

7 グレイトゲイナー 予想単勝オッズ 16.8倍

枠こそ微妙ですが、血統が新潟千直向きのグレイトゲイナーを本命にします!!

グレイトゲイナーの半姉には、2014年のアイビスサマーダッシュで2着になったフクノドリームがいますね。格上挑戦になりますが、4歳になってからグッと成長して安定感が増しているため、期待値の高さは断トツです!!

1番人気はおそらく、GⅠ出走経験と斤量53kgが強みのモントライゼでしょう。私も昨年の京王杯2歳ステークスから4戦連続で本命視してきました。しかし新潟千直での適性を考えると1番人気で狙いにくいため、今回は▲ですね。

2番人気は2019年度のアイビスサマーダッシュ優勝馬の新潟千直巧者、ライオンボスが有力。走力の衰えが心配されていますが、栄光をつかんだ舞台でモチベーションを上げてくれることを期待して、対抗馬と考えています。

穴は新潟千直絶対不利の1枠1番から2着入線を果たしたことのある、新潟千直巧者のヒロイックアゲン。7歳牝馬の2枠3番ということで人気を落としそうですが、だからこそ恐いですよね。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!