競馬

【本命大的中!】宝塚記念と東京ジャンプステークスの結果!!【レース回顧 第7回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今回は単勝連続的中!!手堅いけど、うれしい!!

それでは、レースを振り返っていきましょう!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

宝塚記念の結果 

7 クロノジェネシス  1番人気 1着 単勝 180円 複勝 110円

不安要素もありましたが、クロノジェネシスの圧勝に終わりました!!

クロノジェネシスはグランプリレース3連覇で宝塚記念も連覇。ゴールドシップ以来かな?牝馬としては初の快挙ですかね。

阪神競馬場の馬場は良判定だったそうですが、実際は雨水を含んでいたようです。よけい、阪神巧者に向いた状態ですね。ディープボンドが出ていれば面白かったのにな~。

クロノジェネシスは凱旋門賞に勝てそうな雰囲気がありますね!!ディープボンドも出走するようなので、今から楽しみです!!

2着は7番人気の最内枠、ユニコーンライオン。迷いなく逃げるのは分かっていましたが、2番枠レイパパレのペーサーにされ直線で差されると思っていました。

ユニコーンライオンは人気通りに走るタイプではないみたいですね。今後も、穴で狙ってみたいと思います。上位人気だと少し恐いですけど。

レイパパレは展開が向いて安定感のある走りを見せてくれました。ただ、ラスト200mでユニコーンライオンから抜き返されたところから、2200mは少し長いのかもしれませんね。

3番人気4着カレンブーケドールはスタミナを活かし、もう少し前めにつけてもらいたい印象でしたね。4番人気アリストテレスは、やはり馬場が合わなくて9着。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

東京ジャンプステークスの結果 

9 スマートアペックス 1番人気 1着 単勝 350円 複勝 150円 

私イチオシの障害馬である「コントレイル世代の青鹿毛馬」スマートアペックスが、僅差ながらの勝利。しっかりとプラス収支を出すことができましたよ!!

スマートアペックスに騎乗した中村騎手は「まだ目いっぱい走っているわけではない」とコメントしているので、次のレースにも期待が持てますね!!

東京ジャンプステークスでスマートアペックスを本命にしていた競馬予想サイト

競馬総合研究所 ターフビジョン

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!