競馬

【祝・重賞初制覇!!だけど】ユニコーンSとマーメイドSの結果!【レース回顧 第6回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

いやー、惜しい競馬が続きました。

予想が間違っていたという感じは、しなかったのですが……やはり競馬は難しいですね。

それでは、レースを振り返っていきましょう!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

ユニコーンステークスの本命馬 

16 ルーチェドーロ 2番人気 4着

能力がひとつ抜けていると思ったルーチェドーロですが、少し距離が長かったみたいですね。最外枠で良いスタートが切れなかったところも距離損になってしまったようです。

1着は7番人気のスマッシャー。レースレコードでの勝利でした。1400mでずっと戦ってきた馬ですが、初の1600mはバッチリ合っていたようですね。

1番人気13着のラペルーズ、ルメール人気にしても過剰だなとは思っていましたが、敗因はやはり気性難でしょうか。

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

マーメイドステークスの本命馬 

12 アンドラステ 3番人気 4着

アンドラステは仕上がりも良く、良いスタートが切れたときは「もらった!!」と思ったのですが、位置取りがうまくいかなかったようです。骨折明けでも3着内は堅いと思っていたのですが……。

1着は10番人気シャムロックヒル。50kgの軽斤量を活かし、思い切りよく逃げ切りました。

今回のレースでは岩田望来騎手の重賞初制覇を予想したのですが、重賞初制覇を果たしたのは藤懸騎手でした。藤懸騎手、おめでとうございます!!

あと少し悔しかったのが、5番人気2着のクラヴェル。大ベテランの横山典弘騎手が51kgまで落としている点を、私は見落としていました……。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!