競馬

日本ダービー、目黒記念、葵ステークスの本命馬は?結果発表!【レース回顧 第3回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

今回は2021年の日本ダービー、目黒記念、葵ステークスのレース回顧を行っていきます!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!

日本ダービーの本命馬 結果

5 ディープモンスター 7番人気 16着

皐月賞に引き続き、ディープモンスターを追いかけていきましたが……直線で失速しましたね。

ディープモンスターの通過順位は13→14→4→5なので、コーナーの外目でスタミナを使い切ってしまったかもしれません。

ディープモンスターは馬体が454kgと、小さめですね!最後の直線で他馬に揉まれて失速してしまったように見えました。

その点では、馬体重444kgで勝った4番人気シャフリヤールは見事な勝利でした!!

ワグネリアンのときといい、福永騎手は小さめの馬を乗りこなす技術がすごいですね!!

皐月賞馬エフフォーリアは断トツ1番人気らしく、安定感のある走りを見せてくれました。

エフフォーリアの単勝オッズ1.7倍は少し過剰人気かな?と思っていたのですが、複勝1.2倍ついていたのは大きいですね!!結果見てから少しびっくりしました。

【日本ダービーでエフフォーリアを本命にしていた競馬情報サイト】

プレミアム~極上投資馬券~

9番人気3着のステラヴェローチェは穴に見ていました。直前オッズを見て、私の予想オッズよりずっと高くついていたため、本命をこっちにしようか一瞬迷いましたね!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

目黒記念の本命馬 結果

4 サンアップルトン 6番人気 7着 

ラジオNIKKEIで中継を聴いていたのですが、サンアップルトンの名前は2回くらいしか聞きませんでしたね。

このレースは完敗です。気になる馬が全く馬券圏内に入りませんでした。

1着は8番人気のウインキートス。丹内騎手も少しずつ重賞を勝てるようになってきましたね!!GⅡは初勝利ではないでしょうか。

葵ステークスの本命馬 結果

5 モントライゼ 1番人気 5着

昨年の京王杯2歳ステークスから4戦連続で本命視している、モントライゼ。

いやあ、後ろ過ぎませんかね……。控える競馬を覚えたといっても、距離短縮でさらに控えたら最後の直線、届かないでしょう……。実際、前が開けなかったし。

「距離が1200mなら、朝日杯FSのときみたいな大逃げも悪くないでしょう!!」

と期待していただけに、ルメール騎手の狙いが知りたいですね!!これからもモントライゼを追いかけるかもしれませんので。

1着は13番人気レイハリアが、2番手から3番人気ヨカヨカの追撃を振り切りました。

亀田温心騎手は重賞初勝利。おめでとうございます!!

ヨカヨカはスタートで少し出遅れましたが、いい走りでしたね!!短距離界を盛り上げる役者となりそうです。

【葵ステークスでヨカヨカを本命にしていた競馬情報サイト】

『HIGH VOLTAGE(ハイヴォルテージ)』

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想