競馬

【新コーナー】ヴィクトリアマイルと京王杯SCの結果発表!【レース回顧 第1回】

レース回顧
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
今回から新コーナー「レース回顧」を、お送りします!!

いつも当ブログの公開予想を見てくださり、本当にありがとうございます!!

前回までの記事では「今週の予想」と「先週の結果」を一緒にした記事を公開していましたが、今回からは分けて発信していこうと思いました!!

記憶がフレッシュなうちに色々と書いていきたいですしね!!

それでは、レースを振り返っていきましょう!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

ヴィクトリアマイルの本命馬 結果


18 レシステンシア 2番人気 6着

絶対女王のグランアレグリアではなく、昨年より体格が大きくなって力強さの増したレシステンシアに強烈な期待値を感じたのですが……、やはり不安材料の方が見事にはまってしまった感じでしたね。

私が予想したレシステンシアの単勝オッズは5.5倍でしたが、不安材料がいくつかあったレシステンシアには単勝7.1倍ついていました。

【ヴィクトリアマイル】レシステンシアの不安材料

・前走・高松宮記念からの距離延長で結果を出した馬はほとんどいない

・内枠有利の東京コースに対し、最外18番枠

・ダイワメジャー産駒は早熟傾向で4歳以上の牝馬は期待されにくい

レースを見るかぎり、最後の坂を上りきったところでレシステンシアが「えっ!まだ走らなきゃいけないの!?」と戸惑っているようにも感じましたね。

グランアレグリアは前走・大阪杯からの距離短縮で条件も良化したため、大楽勝でした。

本来なら『複勝20連勝チャレンジ』の対象レースにさせていただくつもりでしたが……。

今回は調教でもパドックでも抜群の様子を見せたレシステンシアに賭けざるを得ませんでした!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

京王杯スプリングカップの本命馬 結果


12 トゥラヴェスーラ 10番人気 2着 複勝520円

前々走のシルクロードステークスでも推していた、トゥラヴェスーラ。2着入線とがんばってくれました。

安定感はありませんが左回りに向いていると思いましたし、初の東京コースと1400mが良い刺激になるかな?と感じての本命視。1番人気1着のラウダシオンには完敗でしたが、馬券的には「勝ち」でしたね。

正直、私が予想していたオッズと実際のオッズにかなりの違いがあったことに驚きましたよ。

カイザーミノル(8番人気3着)とグルーヴィット(6番人気11着)は上位人気になると思いましたし、タイセイビジョン(2番人気12着)は5~6番人気かな?と思っていましたしね。トゥラヴェスーラも6~7番人気と予想していました!!

ラウダシオンは安田記念に出走すると思いますが、良馬場ならチャンスありそうです!!

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想