競馬

マイラーズC、フローラS、福島牝馬Sの本命馬!!【重賞予想 第25回】

競馬

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

すみません!時間が無くて、またギリギリになってしまいました!!

それでは、公開予想をお楽しみください!!

0円から始められる無料競馬予想サイト

ハイヴォルテージ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『大量メールも恐くない!競馬予想サイトに0円で登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を0円で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

マイラーズカップの本命馬

6 アルジャンナ

実績馬エアスピネルが久々の芝レースで話題を集めていますね。

メンバーはどれも安定感に欠けていますが……。

アルジャンナは成長途中という感じがしますし、3連勝中のエアロロノアと1番人気を争う形になりそうですね。

ケイデンスコールは穴馬のイメージなので、人気になると狙いにくいかな?

【訂正】フローラステークスの本命馬

本命 1 ウインアグライア→3 ユーバーレーベン

対抗 3 ユーバーレーベン→8 オヌール

単穴 8 オヌール→1 ウインアグライア

すみません!!別のサイトで入力ミスをしてしまいました!!訂正します!!

実績はやはり、ユーバーレーベンですね。安定感にも期待しています。

オヌールウインアグライアは安定感というより、一発タイプですね。潜在能力は高いと思っていますので。

福島牝馬ステークスの本命馬

7 ミスニューヨーク

どの馬が勝ってもおかしくないレースですが、一番勢いを感じるのはミスニューヨーク

今回は岩田望来……ではなく、加藤祥太騎手の重賞初勝利に期待しています。

1番人気はジェンティルドンナの全妹で川田騎乗のドナアトラエンテになりそうですね。過剰人気に気をつけたいので、今回は対抗と見ています!!

0円で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

ターフビジョン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトにはない無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

皐月賞の本命馬 結果

11 ディープモンスター 10番人気 7着

10番人気にまで落ち込んでいたのにはびっくりしましたね!!

まあ、外を走らされて前残りにやられましたが……人気以上に走ってくれましたから、狙いは悪くなかったのはないでしょうか?

ディープモンスターはダービーでも狙える1頭ですね!!

2番人気エフフォーリアは圧勝に近い形で皐月賞馬になりました。1番人気ダノンザキッドは原因がはっきりしないまま、15着……。

アンタレスステークスの本命馬 結果

4 テーオーケインズ 1番人気 1着 単勝 290円 複勝 140円

やはり、若い馬の安定感が良い方向に働いてくれました。

2番人気はヒストリーメイカーで2着。レピアーウィットは4番人気で8着でした。

アーリントンの本命馬 結果

18 グレイイングリーン 6番人気 17着

最外枠からずっと外を走らされていましたが、あとは原因がハッキリしないまま、大敗。

1着は1番人気ホウオウアマゾン。単勝3.4倍ですから、結構割れましたね!!

1番人気になりそうと思ったピクシーナイトは2番人気の4着……。福永騎手らしいな~。

競馬

今回の記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想