ライター

【新しい世界】人生に疲れたとき、『LionHeart』が力になります!!

LionHeart

お悩み
「人生に疲れた……」と感じるときは、誰にでもあります。

この記事を読んでくださっているあなたも自分にしか理解できない痛みをかかえていることでしょう。

この記事を読んでくださっているあなたがもし「人生に疲れた……」と落ち込んでいる真っ最中なら、『LionHeart』というブログサイトを読んでみませんか?

あなたのお悩みを解消するきっかけになるかもしれません。

今回はブログサイト『LionHeart』をご紹介する記事を書かせていただきました。

URLはコチラ!!↓↓
https://onzoushi.com/2020/08/16/jinseitukareta/

それでは、『LionHeart』の魅力に迫っていきましょう!!

『LionHeart』から学んだこと

気球

「人生に疲れた……」と感じた場合、もっとも単純な解決方法は「環境を変えること」です。

もちろん、実行することは簡単ではありませんよね?

しかし『LionHeart』では「環境を変えるための努力」について、丁寧に書かれています。特に、10~20代といった若い世代に対してはとても響く内容なのではないでしょうか?

人それそれで抱えている悩みは違いますが、『LionHeart』がきっかけで人生が良いほうに向かうことになれば幸いです。

『LionHeart』は、努力の大切さを教えてくれる

閃き

『LionHeart』は決して、明るい内容のブログではありません。それだけに、「まじめさが伝わる文章」がとても印象的でした。

『LionHeart』ではブログ運営を「努力の職業」と表現しています。

ブログ運営のノウハウを教えられるブログサイトというのは、能力が無いとできません。

ひと昔前なら何十万円も支払って教えてもらえるノウハウを、無料で提供してくれる『LionHeart』

これからもお世話になります。

ブログサイト『LionHeart』とは?

ハート

『LionHeart』は、ブログ運営や副業についての心構えやノウハウを教えているブログサイトです。

野球や筋トレについての記事も公開されていることから、一般的には「雑記ブログ」と認識しています。

当ブログ『嶋山@副業webライター』も「雑記ブログ」ですから、いわば『LionHeart』は「嶋山の師匠」といってもよいかもしれませんね!!

一流ブロガーがブログ運営ノウハウを無料で教える理由

インターネット

『LionHeart』は主に、ブログ運営のノウハウを教えているブログサイト。

ブロガーやwebライターは実績と経験を積んでいくうちに大きな仕事を獲得するようになり、外注が必要になってきます。

ブログなどのwebビジネスは現在も需要のある業界ですので、認め合える協力業者を必要としているわけです。

ブログを書くと、環境が変わります!!

喜び

当ブログ『嶋山@副業webライター』は2021年5月で開設1周年を迎えます。

ブログを始めるときは不安も大きかったのですが、1年続けてみての感想は単純に「ブログ始めて、よかった!!」といったもの。

もちろん専業ブロガーとして暮らしていけるだけの収益があれば最高なのですが、教養としてもブログはとてもおすすめです。

小さくても「人生を変えたい!!」と思っているのであれば、『LionHeart』からブログ運営を学び、新しい世界を作ってみてはいかがでしょうか?