競馬

フェブラリーS、小倉大賞典、ダイヤモンドS、京都牝馬Sの本命馬を一挙公開!!【重賞予想 第13回】

競馬

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!!

今週は今年最初のGⅠレース、フェブラリーステークスが行われます。

今週はなんと、重賞が4レースもあるのですね!

しかし私はもう、早めに本命馬を決めてきましたよ!!

今回の記事で一気に、4重賞の本命馬を公開していきましょう!!

先月の私は重賞成績、単勝回収率109% 複勝107%と順調な滑り出しを決めました。

今回の予想が、あなたの参考になれれば大変うれしく思います!!

まずは先週の重賞結果から振り返りましょう!!

【コマーシャル】無料競馬予想サイトのおすすめ

パソコン

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑

こちらの記事を参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

クイーンカップの結果

4番人気のステラリア、6着でした。

4番人気……私としましては、やや過剰人気でしたね~。

藤田菜七子騎乗のレッジャードロも過剰人気だったかな?

アカイトリノムスメも実は過剰人気だと思っていたのですが、単勝490円は悪くありませんでしたね。

京都記念の結果

ラヴズオンリーユー、見事1番人気に応えてくれました!!

ただ、少頭数とはいえ単勝180円は人気になり過ぎだったかな……。

しかし3着のダンビュライト、がんばりましたね!!

GⅡで善戦を続けているステイフーリッシュは2着、一発ありそうなジナンボーが4着と、他の注目馬もがんばりました!!

共同通信杯の結果

断トツに推していたステラヴェローチェは、5着……。

これはもう、完敗ですね!!

競馬

それではお待たせしました!!今週の4重賞、私の本命馬を公開します!!

フェブラリーステークスの本命馬

1番人気になるでしょう!!私の本命はカフェファラオです!!

決め手はもう、人馬ともに東京ダート1600mの実績が抜群だからですね!!

安定感ナンバー1のレッドルゼルは有利とされている最外枠を当てました。

レッドルゼルが1番人気になってくれればいいなあ……。

フェブラリーステークスの穴馬

おそらく人気になるでしょうが、オーヴェルニュです!!

オーヴェルニュは前走が川田、前々走がルメール騎乗だったので人気が落ちてくれればいいかな?と思っていたのですが、今回は丸山騎乗。

丸山にとってはGⅠレース初勝利のビッグチャンスですから、やはり人気になってしまうのかな……?

小倉大賞典の本命馬

安定感ナンバー1のボッケリーニにしようと思ったのですが、今回はヴァンランディにしました!!

条件戦のころはずっとルメールや福永を乗せていたヴァンランディですが、今回は重賞勝利実績の無い杉原騎手が乗ります。

フェブラリーSの丸山騎手と似ていますが、杉原騎手の重賞初勝利にかける想いを支持したいですね!!

ダイヤモンドステークスの本命馬

やはり1番人気候補のポンデザールです。

前走のステイヤーズSも1番人気3着と好走し、斤量は前走54kgのまま。

ダイヤモンドSを行うためだけのコース、東京芝3400mは騎手の技術と経験が大きく影響するはずです。

つまりはルメール騎手の技術がプラスにはたらくコース。

横山典弘騎乗のメイショウテンゲンに注目していましたが、やはりポンデザールの安定感には逆らえませんね。

京都牝馬ステークスの本命馬

4重賞の中では一番悩みましたが、やはり安定感断トツ、1番人気候補のリリーバレロが本命です。

ただ、どの馬が勝ってもおかしくない雰囲気を感じます。

一発ありそうなのはアイラブテーラービッククインバイオギルデッドミラーリバティハイツシャインガーネットの5頭。

リリーバレロ軸の3連複流しもいいかもしれません!!

競馬

それでは今年の4重賞、しっかり当てていきましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

パソコン

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログでは『ターフビジョン』が特におすすめ。

ターフビジョン』は他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→『競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想