競馬

菜七子馬券は様子見?土曜の勝負レースは中京に集中!!【 複勝20連勝チャレンジ 第21回】

競馬

先週は、お休みをいただきました!!


先週は土日と、勝負できるレースがありませんでした。

日曜の東京最終レース、ルナシオンの走りはすごかったですけどね!!

2月6日は中京競馬場に注目します。

2月6日の勝負はなんと、4レース!!

ここで一気に4連勝を決め、計5連勝まで盛り返したい!!

それでは、2月6日の複勝チャレンジレースを紹介します!!

2月6日の勝負レース

中京 2R 4 マイネルグスタフ

中京 3R 11 アレクサンドロス

中京 5R 8 マテンロウアレス

中京 7R 1 キラープレゼンス

4レース中、3レースが福永騎乗の馬です……。

菜七子馬券はどうする??

小倉7Rのオシリスブレインは1番人気になるでしょう。

しかし、18番枠と中1週のローテーションが恐いところ。

オシリスブレインの圧勝も考えられますが、荒れそうなレース、といった雰囲気のほうが強く感じます……。

今回は、あまり大きく賭けないほうがいいかな?

無料競馬予想サイトのおすすめ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想