競馬

ヴェロックスはどうした?きさらぎ賞と東京新聞杯の本命馬!!【重賞予想 第10回】

競馬

私が本命にしようとしていたヴェロックスは……


ひさびさの投稿になりました!!

前回の、根岸SとシルクロードSについては早めに本命馬が決まったため、早めに投稿しましたから。

私はなんとですね、競馬サイトのライターとしてデビューできそうな感じで、忙しくさせてもらっています。

今週もしっかりと的中させ、勢いをつけていきたいところです!!

……と意気込んでいたところ、東京新聞杯で私が本命視していたヴェロックスは脚部不安のため出走しない、とのことで少し出鼻をくじかれました。

それでもなんとか、本命馬が決まりましたので予想を公開していきますね!!

まずは前回行われた、根岸SとシルクロードSの結果から振り返ってみましょう!

根岸ステークスの結果

根岸Sは早めに決まったレッドルゼルが1着となり、プラス収支が決まりました。

今思うと、複勝1.3倍は大きい配当に感じますね!!

配当

レッドルゼル 1着

単勝 250円

複勝 130円

シルクロードステークスの結果

トゥラヴェスーラは5番人気にまで押し上げられていましたが、結果は15着でした。

4番人気のシヴァージと迷いましたが、シヴァージが勝ってしまいましたね。

1番人気のモズスーパーフレアは過剰人気だと思っていたのですが、今回は7枠に注目馬が固まっていたのでゲーム感覚で7枠の総流し馬券を買いました。

枠連8.2倍なので、ほんのちょいプラスでしたね!!

私はトゥラヴェスーラの複勝を買っていたので、トータルではマイナスです。

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


お待たせしました。いよいよ、きさらぎ賞と東京新聞杯の本命馬を公開します!!

きさらぎ賞の本命馬

ランドオブリバティ……と言ってしまいそうですが、今回はヨーホーレイクを本命にします!!

前走のホープフルS(GⅠ)はランドオブリバティの単複から1~4番人気の馬連ボックスに変え、命拾いしました。⇒【2020年最終日】今日の勝負レースは1鞍のみ!!複勝20連勝チャレンジ 第9回

馬の悪い癖って、なかなか直りませんからね……。

ランドオブリバティが圧勝するパターンも考えられますが、今回は様子見程度にしておきます。

ヨーホーレイクは、武豊騎乗が決め手ですね!!

武豊騎手がラーゴムに乗っていたらラーゴムを本命にしていました。

「最近、調子を落としている」と思われている武豊騎手ですが、数値的には好成績を維持していると思います。

ユタカ人気になりそうですが、ここはヨーホーレイクを信じましょう!!

穴馬は?

穴は……ダノンジェネラルですね。

まあ、川田騎手×中内田厩舎の組み合わせは人気になりやすいから、穴にはならないかな?

東京新聞杯の本命馬

ヴェロックスを追いかけていた私としては、かなり迷いましたね……。

ヴェロックスと馬名が似ているからというわけではありませんが、ヴァンドギャルドを本命にします

ヴァンドギャルドは、やはり不安要素が一番少ない。

何より、福永騎乗というのが心強いですね!!

ただ、ヴァンドギャルドには「牝馬が近くにいると集中しなくなる」という癖があるので、枠順には気をつけたいところです!!

穴馬は?

実はもう、このレース……どの馬が馬券圏内に入ってもおかしくないと思っています。

穴はエメラルファイト。クロフネ産駒に注目してみました。

無料競馬予想サイトのおすすめ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!』

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください!!

↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑

こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

ブロトピ:競馬予想