鳥海山大好きwebライターが、あなたの元気な暮らしを応援します!
当ブログでは、副業webライター「嶋山」が、鳥海山を中心にした地域情報、持久系スポーツに関する情報、音楽などのユニークな雑記も混ぜつつ、頑張るあなたにお届けいたします!!
競馬

シンザン記念とフェアリーステークスの本命馬に共通する点とは?【重賞予想 第3回】

競馬

1月第2週も、いい週にしたい!!

先週の金杯はハンデ戦らしい結果になりましたね!!

中山金杯のディープボンドは惨敗でしたが、京都金杯のピースワンパラディは2着とがんばってくれました。

次はシンザン記念とフェアリーステークスですね!!

何としても当てたいところです!

それでは、私の本命馬を発表します!!

フェアリーステークスの本命馬

迷わず、テンハッピーローズです。

ファインルージュと1番人気を争うとは思いますが、実績はテンハッピーローズが断トツですからね。

ファインルージュの圧勝もあるかもしれませんが、安定感はテンハッピーローズに軍配かな?と思っています。

単勝オッズ2.5倍以上なら期待値高いですね!!

シンザン記念の本命馬

シンザン記念は・・・迷いましたね。

迷った結果、少し人気薄になりそうな馬を本命視したいと思います。

その馬は・・・?

福永騎乗のピクシーナイトです!!

まだ種牡馬実績の無いモーリス産駒だからか、人気薄になると思います。

あまり穴人気になるようでしたら、直前で本命馬を変えるかもしれません。

1番人気は、やはりククナですかね。

ククナは、アルテミスステークスで私が本命にしていた馬です。

今回、ククナは過剰人気になりそうだと判断し、本命から外しました。

シンザン記念とフェアリーSの本命馬に共通する点とは?

もう、お分かりですね!!

シンザン記念のピクシーナイトフェアリーステークスのテンハッピーローズ、どちらも鞍上が福永祐一騎手です。

先週の京都金杯も、ピースワンパラディに騎乗していましたからね。

3重賞連続で福永騎乗の馬を本命にすることとなります。

阪神カップインディチャンプも福永騎手か!!

そろそろ、このあたりで福永騎手には重賞勝ちしてもらいたいですね!!

無料競馬予想サイトのおすすめ

当ブログでは、情報量の豊富な競馬予想サイトからいただいた公開予想をもとに、独自の厳選方法で勝負レースを公開しています!!』

競馬予想サイトへの安全な登録方法については、こちらの記事をご覧ください↓↓

『【有料級】大量メールも恐くない?競馬予想サイトに無料登録する方法』

↑↑こちらを参考にしていただけると、より安心して有料級の情報を無料で得られます。

私とあなたで力を合わせ、配当金を勝ち獲りましょう!!

無料で使える競馬予想サイト『ターフビジョン』

競馬予想サイトは世の中に数多く存在していますが、当ブログではターフビジョンが特におすすめ。

ターフビジョンは他の競馬予想サイトと比較して無料情報が充実しており、午前中から狙えるレースを見つけるのに大変役立ちます。

詳細はこちらから!!→競馬総合研究所 ターフビジョン

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」

いつも、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください⇒!!

電子書籍出版のお知らせ

私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想