競馬

【香港GⅠ連続的中!!】複勝20連勝チャレンジ 第4回

競馬

12月13日の複勝チャレンジ・結果

12月13日の「複勝20連勝チャレンジ」6レース!!

全レース的中で12連勝なるか?

それでは、結果を見ていきましょう!!

中山競馬場の勝負レース

中山 1R 4 スマートワン 11着

中山 3R 13 カモミールティー 1着 110円

中山 11R カペラステークス(GⅢ) 12 レッドルゼル 2着 130円(複勝チャレンジ対象外)

中京競馬場の勝負レース

中京 3R 4 ミーアシャム 2着 140円

中京 10R 4 グランデフィオーレ 1着 120円

阪神競馬場の勝負レース

阪神 1R 10 アイリッシュセンス 1着 110円

阪神 2R 1 イツカハシャチョウ 1着 110円

阪神 11R 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 18 メイケイエール 4着(複勝チャレンジ対象外)

12月13日の複勝チャレンジ成績

5勝1敗(5連勝中)

回収率 98.3%

香港競馬で回収率101%

12月13日のJRA全レース終了時点での結果ですが、複勝チャレンジの1敗と阪神ジュベナイルフィリーズの結果が響き、個人的な回収率は約90%

予想前は公開しなかったのですが、同日に行われた香港GⅠレースに手を出してしまいました。

香港スプリント阪神ジュベナイルフィリーズと時刻がかぶっていたため、見送りました。

香港マイルは10連勝中のゴールデンシックスティの複勝にかなりの金額を投票!!

投票後、ゴールデンシックスティ「GⅠ初出走」というデータを見つけて「ああ!やっちゃったか!?」と思ったのですが、1着になってホッとしました。

ウインブライトありがとう!!

最後の香港カップでは、迷わずウインブライトの単複を購入。

ウインブライトは前年の香港カップ優勝馬で、今回のレースで引退することが決まっていました。

鞍上の松岡正海騎手も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、帰国後しばらくは日本のレースに出られません。

私はウインブライトが持つ抜群の香港適正と、松岡騎手の気合いに賭けました。

結果は、日本馬ノームコアが勝ちウインブライトは2着

複勝でプラス収支を出すことができました。

日本と海外あわせての回収率は101%。

凱旋門賞といい・・・今のところ、海外競馬との相性が良いようです!!

複勝チャレンジのレースは、どう選んでいる?

webライターの案件もあり、私は複数の競馬予想サイトに無料登録しています。

今回特別にチラ見せしますが、大手競馬予想サイトの『ターフビジョンも、私が活用しているサイトのひとつです。

「無料で続けてみる」というのがポイントですね・・・いきなり課金は、おすすめしません。

競馬予想サイトの無難な活用方法については近日お教えしますので、楽しみにしてください!!

競馬予想サイトの情報を鵜呑みにしているわけではない

もちろん、競馬予想サイトが公開した情報をそのまま私の予想として公開しているわけではありません。

複勝20連勝チャレンジ」は的中率を最優先とした予想なので、独自の方法でレースを厳選しています。

いつかは私が公開した予想にも権威性がつくように、がんばりたいですね!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

電子書籍出版のお知らせ


私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想