日記

【回収率121%】ジャパンカップを終えての感想・・・【日記 第33回】

競馬

ジャパンカップを終えての回収率

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
回収率は121%!!

少額ですが、何とか手堅くプラスを出すことができました!!

それでは、昨日と一昨日の回収率をおさらいしましょう!!

ジャパンカップの結果

単勝 2 アーモンドアイ 220円 1点

複勝 2 アーモンドアイ 110円 11点

回収率

(2.2倍×1点+1.1倍×11点)/購入12点=119%!!

京阪杯の結果

2 レッドアンシェル 14着

回収率

購入3点、0%!!

京都2歳ステークス

単勝 8 ワンダフルタウン 440円 1点

複勝 8 ワンダフルタウン 140円 4点

回収率

(4.4倍×1点+1.4倍×4点)/購入5点=200%!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ジャパンカップと京都2歳ステークスを多めに買ったから、総合的な回収率は121%だったよ!!

勝負レースの感想

それでは忘れる前に、レースの感想を書いていきます!!

ジャパンカップの感想

もう、スタートから「勝った!!」と思いましたね!!

アーモンドアイは好スタートから馬群に揉まれることなく、順調に走っていました。

安心して観れていましたが、2~3着争いはドキドキしましたよ!!

人気薄が馬券圏外に入ればアーモンドアイの複勝が最大1.4倍まで上がりますからね。

3強のうち1頭でも馬券圏外になれば荒れます。

しかし3強のデアリングタクトが3着争いに競り勝ち、3強のワンツースリー。

配当はガチガチでしたが、最後にアーモンドアイを信じてよかった・・・!!

京阪杯の感想

レッドアンシェル・・・YouTubeでの中継動画で「大丈夫か!?レッドアンシェル元気無いぞ!!」と、動画主がびっくりしていました。

パドック内でのレッドアンシェル・・・絶望的に悪く見えたようです。

私はジャパンカップでプラスになったぶん、京阪杯も買い足そうと思いましたが断念。

結果は、動画主の本命である3番人気フィアーノロマーノが勝ちました。

1番人気のカレンモエは外目の枠だから厳しいかな?と思ったのですが、2着に粘りましたね!!

3着に12番人気のジョーアラビカが入りましたが、結果としてはそんなに荒れませんでしたね。

複勝を全通り買いした場合の回収率は、65.6%でした!!

京都2歳ステークス

これはもう、バッチリでしたね!!

2着かな?と思ったのですが、しっかり差し切ってくれました。

京阪杯のジョーアラビカといい、阪神での和田竜二騎手は信頼度高いですね!!

10頭立てだったので、複勝は1.4倍・・・と低めでした。

次週は苦手の・・・

ダートGⅠ!!

チャンピオンズカップですね・・・。

ジャパンカップダート」から「チャンピオンズカップ」になって以来、一度も当てていません。

いや!今年こそは当てますよ!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ステイヤーズステークスチャレンジカップの予想も、がんばろう!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

電子書籍出版のお知らせ


私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想