鳥海山大好きwebライターが、あなたの元気な暮らしを応援します!
当ブログでは、副業webライター「嶋山」が、鳥海山を中心にした地域情報、持久系スポーツに関する情報、音楽などのユニークな雑記も混ぜつつ、頑張るあなたにお届けいたします!!
日記

人生初の「藤田菜七子馬券」を買った結果は・・・?【日記 第27回】

競馬

11月15日の東京第7レース!!

全国の藤田菜七子ファンにとってのメインレース3歳以上1勝クラス(500万円以下)を私も楽しみにしていました。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
堂々の1番人気!!

やはり私と同じことを考えていたファンはたくさんいたようです。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
過剰人気だったか?

1番人気とはいえ、単勝4.0倍は悪くないと思いましたよ!!

そして、その結果は・・・?

・・・7着でした。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
スタートがよくなかったかな?

出遅れてはいませんでしたが、馬が前に行こうとしませんでしたね。

最後の直線では、ギリギリ3着に残れるかな?とも思ったのですが・・・。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
東京コースはダートも直線が長い!!

14~15日の藤田菜七子はイマイチだった?

14~15日に菜七子騎手が乗った馬は、最高で5着。

現時点では、やはりローカル開催で力を発揮する騎手なのかもしれませんね。

キタノユウキは思ったより、行きっぷりがよくありませんでした。

人生初の「菜七子馬券」は、ほろ苦い結果となってしまいましたが、めげずにこれからも菜七子騎手を見続けていきます!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
もちろん、馬券的な意味でね!!

今回の記事も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

電子書籍出版のお知らせ


私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想