日記

【先週と同じパターン?】武蔵野Sとデイリー杯2歳Sの予想と結果【日記 第25回】

競馬
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
先週と同じパターンで2週連続プラス収支を目指す!!

先週は隠し馬券も含め、回収率150%を達成できました!

今日の重賞2レースも、単複馬券で勝負しますので、ぜひとも参考にしてくださいね!!

武蔵野ステークスの予想

本命は・・・タイムフライヤーですね・・・。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
またもやルメール!!

当日7時半のオッズでは単勝1番人気、3.3倍・・・悪くないですよ!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
他の馬は気にならないの?

モズアスコット(2番人気)は実績こそ飛び抜けていますが、内枠に入っているのと斤量59.0kgが気になります・・・。

何より、主戦騎手だったルメールがタイムフライヤーに乗り移っている点ですね。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ルメールは東京ダート1600mが上手い!!

本当は4番人気のデュードヴァンを本命にしようか、迷っていました。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
そろそろデムーロが来る、と!!

「そろそろデムーロが・・・」と考えているのは私以外にもいるせいか、少し過剰人気に感じました。

実績を見るかぎり、デュードヴァンは芝が苦手のようですし・・・。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
東京ダート1600mはスタートで芝を走るからね!!

タイムフライヤーは芝のGⅠを勝っていますし、来年のフェブラリーステークスでも最有力になるのではないでしょうか?

武蔵野ステークスの買い目

単勝 11 タイムフライヤー 3点

複勝 11 タイムフライヤー 7点

合計 10点!!

デイリー杯2歳ステークスの予想

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
8頭・・・先週よりも少頭数!

このレースは少し穴狙いでいきます。

紅一点のスーパーウーパー(5番人気)を選びました!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
ルメールと武豊……、予想が先週と同じじゃない??

先週は武豊騎乗の1番人気を本命にして、予想が外れました。

今回は武豊騎乗の5番人気です。

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
先週のリベンジで、一発を狙う?

断トツ1番人気のレッドベルオーブよりはスーパーウーパーのほうが、期待値が高い!と思っています。

スーパーウーパーは前走、混合レースで勝っていますし、牡馬相手でも実力を発揮できるでしょう!

一番不安視されている、スーパーウーパーが1600mに対応できるか?という点ですが……。

前走を観た感じ、余力を残しているようにも見えたので、今回のレースもスーパーウーパーに期待できると思っています!!

デイリー杯2歳ステークスの買い目

単勝 5 スーパーウーパー 1点

複勝 5 スーパーウーパー 2点

合計 3点!!

武蔵野ステークスの結果

タイムフライヤーは・・・5着。

直線、伸びませんでしたね。

馬体重-14kgは気になっていたのですが・・・。

ただ、読みはそんなに間違っていなかったと思いますよ!

モズアスコット(7着)とデュードヴァン(14着)よりは先着していますし・・・。

今回はサンライズノヴァのパワーを称賛しましょう!!

デイリー杯2歳ステークスの結果

スーパーウーパー・・・堂々の最下位!!

武豊が逃げ馬に乗って最下位に沈むパターン・・・先週もあったような気がします。

しかし、レッドベルオーブの2レース連続レコードは・・・すごい。

8頭立てのレースとはいえ、重賞で複勝元返しになるほどの堅い決着でした!

いつも応援、ありがとうございます!!

日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位1%内に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!

電子書籍出版のお知らせ


私の書いた記事が電子書籍化されました!

副業競馬 Kindle版

100万円稼ぐための必勝競馬術【改訂版】 Kindle版


「Kindle Unlimited」に、ご契約されていましたら・・・ぜひぜひ、ご覧ください!!

ブロトピ:競馬予想