日記

神戸新聞杯とオールカマーは8枠総流しで穴狙い!?【日記 第6回】

競馬関連の記事
ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
競馬予想は、単純な方が盛り上がる!!

いつも当ブログを見てくださり、ありがとうございます!!

今日も勢い任せの競馬予想、いってみましょう!!

神戸新聞杯の穴予想

本命予想なら迷わず、コントレイルの複勝に軍資金全額投票!!

これは前回の日記でもご説明しました。↓↓
前回の日記『神戸新聞杯ではコントレイルの複勝に全財産賭けますか?』

しかしこれでは、面白味がもうひとつです。

穴予想もしてみたくなるのが競馬ファンというものではないでしょうか。

では、私の予想を公開しましょう!!

武豊と池添を警戒!!

前回の日記でもお話しましたが、私が今回の神戸新聞杯で不気味と思ったのは、武豊と池添、「三冠ジョッキー」の存在です。

博打的な騎乗でコントレイルに初黒星をつけるかもしれません。

武豊と池添のいる8枠を総流しする、というのも面白いですね!!

しかしその場合、コントレイルが3着以下に沈まないと利益がとれません。

その前に、コントレイル以外で安定感のある馬がいないのです。

結局は、コントレイルの複勝一択になってしまいます。

では、武豊と池添はどうチェックするか?

「殺し応援馬券」で対応しましょう!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
「殺し応援馬券」て・・・。

神戸新聞杯の買い目

単勝 2 コントレイル(1番人気) 1点
複勝 2 コントレイル(1番人気) 5点

単勝 17 マイラプソディ(5人気) 1点
複勝 17 マイラプソディ(5人気) 1点

単勝 17 ヴェルトライゼンデ(3人気) 1点
複勝 17 ヴェルトライゼンデ(3人気) 1点

合計 10点

オールカマーは8枠総流しで間違いない!?

オールカマーは9頭立て・・・少頭数ですね。

予想はシンプルです。

8枠の2頭しか注目していません!!

オールカマーの予想と買い目

本命 8 カレンブーケドール(2番人気)

穴 9 オウケンムーン(9番人気)

買い目

単勝 8 1点

複勝 9 1点

枠連 8枠ー1,2,3,4,5,6,7枠 7点

ワイド 8-9 1点

合計 10点

予想

安定感はカレンブーケドールが1番ですね!!

あと、鞍上の津村はGⅡ初勝利の大チャンスを迎えています。

迷わず本命に推します。

穴のオウケンムーンは最低人気ですが、不気味なのは鞍上です。

北村宏司は中山芝2200メートル巧者で、2017年にはルージュバックでオールカマーを制しています。

殺し馬券になりますが、今回はオウケンムーンの複勝も買っています。

今日の競馬も楽しく観戦しましょう!!

記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

今回の私の予想を楽しんで頂けたら、すごく嬉しいです!!

では今日のレースも、存分に楽しんでくださいね!!

ふとんクリーナー
ふとんクリーナー
また、次の記事でお会いしましょう!!


スポーツランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑いつもクリックまでして頂きまして、ありがとうございます!!おかげさまで、ブログランキング上位に入ることができました!!詳しくは、サイト内でご確認ください!!