ランニング

Amazonで買って、よかったアイテムベスト3!!

パソコン

これはAmazonで買って・・・よかった!

ついついアクセスしては、どっぷりハマってしまうAmazonのサイト。アクセスするたびに欲しいものが次々と現れ、あなたも悩んだりしませんか?

私も悩みます。特に本なんて、そそるものばっかりですね!!

魅力的なアイテムがたくさんのAmazon。私もお世話になっております。

その中でも、私が特に「これは買ってよかった!!」と思ったアイテムを3品、ご紹介しましょう!

ポータブルDVDプレイヤー

どこでも使えて便利!!

このプレイヤーはとにかく多機能でびっくりしましたね!!付属品もたくさんついていて、数年前は定価2万円以上で販売価格1万円以下。だまされたと思い購入しました。

買って大正解でした!!定価で買ったとしても「2万円も出して、損した!!」と落胆することはなかったでしょう。

 こんなあなたにおすすめ!

・部屋でテレビをほとんど視聴しない

・お使いの液晶テレビだと画像が悪くてDVDが見づらい

・TSUTAYAプレミアム会員で旧作DVDを借りまくっている

・ロードバイクの室内トレーニングに

ガーミンウォッチ「フォアアスリート230J」

持久系スポーツのマストアイテム!!

フォアアスリート230Jは本当に優秀ですね。ランニング、サイクリングでは詳細なデータを記録、表示してくれるコンピュータとして、あなたの活動を強力にサポートしてくれます。

私はロードバイクで2回ほどサイクリングコンピュータを替えましたが、230Jを買った時は

「最初にこれ買っていたら、サイコンを2機も、買わなくてよかったんじゃ・・・。」

とプチ後悔してしまうほど。

高コスパ高機能に感動しました!!おすすめです!!

こんなあなたにおすすめ

・GPSウォッチをまだ持っていない

・235Jは持っているけど235Jの心拍測定機能は必要ない

・235Jは持っているけどバッテリーの持ちに不安を感じている

・ウルトラマラソンに対応する、長寿命バッテリーのGPSウォッチを求めている

・アプリ「ガーミンコネクト」をやってみたい!!

235Jもご紹介

Amazonで一番人気のGPSウォッチ、「フォアアスリート235J」です。

230Jには無い、心拍計付きのGPSウォッチ。235Jを装備すれば、心拍数を見ながらの科学的なトレーニングもできます!

レース本番でも、心拍数に従って走ればオーバーペースを防ぐこともできますね!

235Jの弱点といったら、バッテリー寿命ですかね。フルマラソンなら余裕でも、100km以上も走るウルトラマラソンだとギリギリかもしれません。

資金に余裕があり、バッテリーの寿命に大きなこだわりがなければ、235Jもおすすめです!!

エビオス錠

サプリメントの王様

ドラッグストアで気軽に入手できるエビオス錠も、Amazonならお得な価格で購入できます!!

エビオス錠はアサヒビールを製造するときに作られるビール酵母を錠剤にし、摂取しやすくしたもの。

胃腸の働きを整えるといった本来の用途以外にも、身体に活力を与える栄養素がギッシリと詰まっているのです。

痛風の原因となるプリン体が含まれているため、摂取には注意も必要です。しかしながら、エビオス錠ほど高コスパなサプリメントはそうそうありません。

こんなあなたにおすすめ

・毎日の生活に活力をプラスしたい

・胃腸の調子を整えたい

・身体を大きくしたい

今回はとりあえず3選!!

ありがとうAmazon!!

Amazonは本当に便利で、よい商品を早く、納得価格で購入できますよね!これからもお世話になるAmazon。引き続き、有効活用していきましょう!!

今回の記事も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!